« プチ世界試食旅行 | トップページ | 今年の風邪は・・・ »

吉井和哉ライブ放送日決定!

吉井さんがライブ映像のMIX作業が終わったと報告があってから、いつ、どの局でどのくらい放送するのか気になっていましたが・・・

5/13 NHK BS2「スーパーライブ 吉井和哉」23:00~24:30
※2月24日 日本武道館でのライヴの模様を中心にオンエア予定

(KYメールから抜粋)

に決まったようです。

live_photo1地上波のNHKだと電波の影響で映像が劣悪なのでBSならば奇麗に映るので安心です。

BSが映らない人はがっかりしているとは思いますが、後に地上波で放送されることを期待しましょう。

『AT the WHITE ROOM』ツアーの時はスカパーでの放送で相当、悩んだ末にスカパーに加入しました。

新曲、アルバムはしばらく先になりそうなので今の所はこのライブの放送を心待ちにしていましょう。

  

吉井さんが5月発売のニルヴァーナのトリビュートアルバムに参加するとの事なのでどの曲をやるのか気になりますね。『THE YELLOW MONKEY』の時に参加したモット・ザ・フープル、T.REX,KISSの時も良かったので楽しみです。

カート・コバーン最後の2日間を描いた『LAST DAYS』を近々、観に行こうと思っています。

|

« プチ世界試食旅行 | トップページ | 今年の風邪は・・・ »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

この写真いいですよね^^

私はこのセット(って言うのかな?)好きですね~~。
シンプルなんだけど…アッタカイような…そんな感じがいいんですよね。

BS2での放送 楽しみ~またあの感動が味わえるんですよね。
まるで昨日のことのように思えるんですけど、もうライブ♪に行きたくてウズウズしてます。一時は映像で我慢ですね…。

テレビの前でまた弾けたいと思ってます^^

投稿: らぶちゃん | 2006年3月24日 (金) 00:35

らぶちゃんさんへ
この武道館&大阪城限定のセット評判いいですね、お値段も相当するみたいですが今回のツアーにぴったりのセットでしたよね!!

オンエアはもうしばらくありますが楽しみですね♪
吉井さんはヴォイストレーニングをしているようですね、さらにあの歌声が磨かれるかと思うと今後の活動がさらに楽しみになります。

投稿: ぴる兄 | 2006年3月25日 (土) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/9177355

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井和哉ライブ放送日決定!:

« プチ世界試食旅行 | トップページ | 今年の風邪は・・・ »