« アクセサリー講習会&手打ちパスタ | トップページ | 車検無事終了!! »

バラ色の日々

吉井さんがツアーファイナルの大阪城ホールでのライブで最後にカヴァーとして「バラ色の日々」を歌ったそうですね。

その場にいた人の興奮、感激、感動が色んな所で感じられます。嬉しいです。

観られなかった事への後悔はありません。吉井さんの歌う「やるべき事」をしていて行けなかったので。自分のやるべき事を全うする為に。

吉井さんがカヴァーとは言えTHE YELLOW MONKEYの曲をステージで歌えるようになったのが嬉しいですよ。

「バラ色の日々」と言えば当時チャレンジシリーズとして外部のプロデューサーを器用した第1弾の曲です。曲のイメージも現在の状況とマッチしていますが苦悩の時期を乗り越えて改めて歌いたかった曲なのかと思いました。(勝手な解釈ですが・・・)

どんなアレンジだったか気になりますね。

THE YELLOW MONKEYのライブを観る事が出来なかったり、ソロになってからのファンの方の喜びはきっと一生の思い出になるような吉井さんからのプレゼントですね。もちろんずっとファンの方も。

THE YELLOW MONKEYを観る事が出来なかったり、あとから知った人が多いように、YOSHII LOVINSON、吉井和哉を観なかったり観られなくて後悔する人がこれからもっともっと増えると思っています。

それぐらい吉井さんの世界、ステージは素晴らしいです。

夏フェス&ニューアルバム&秋の全国ツアーが待ち遠しいですね。

ビューティフォーッ!!!

|

« アクセサリー講習会&手打ちパスタ | トップページ | 車検無事終了!! »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/8907296

この記事へのトラックバック一覧です: バラ色の日々:

« アクセサリー講習会&手打ちパスタ | トップページ | 車検無事終了!! »