« カラダスキャンを購入 | トップページ | 瞬感パズループ(ニンテンドーDS) »

ゲルマニウム温浴石の効果

前に紹介した『ゲルマニウム温浴石NEC_0007

花粉症になりすっかり春らしくなってきましたね。花粉症の皆さんいかがですか?鼻がズルズルです・・・

ゲルマニウム温浴石を使い初めて1ヶ月ちょい経ちました。

冬の寒い時期はどうしても浴室の温度も低いので箱に書いてあったような発汗はなかったのです。でも体の芯から温まっている感はありで。

最近は部屋にいてもヒーターを使わずにも過ごせるほどの気温になってきました。

浴室の温度も冬場よりも当然高くなるわけですね。

ジョギングを終えて汗をかいているので体が冷えないうちにお風呂に入るんです。体を洗ってバスタブに浸かる事5分・・・

顔から上半身から汗が出てきます。明らかに普通に入浴したときにはありえないような発汗ですよ。お湯の温度は41℃に設定しているので特に熱いお湯ではありません。

これは効果アリと言っていいでしょう!!(まわしモノではありませんよ~)

少しは効果あるかな?と思っていた頃に「温泉に行きたい」と言っていた親友の誕生日にプレゼントしたんですね同じモノを。

少し前に「どう?効いてる?」と聞いた所冷え性気味の奥さんが凄く効き目を感じていると言っていました。

不思議ですね数種類の石をお風呂に入れるだけで芯から温まって発汗作用を促してくれるなんて。

バスタブから出ると浸かっていた下半身の色がピンク色というか肌の色からして温まっているのを実感させてくれます。

買ったのは2,000円位のモノだったのですが3,000~5,000円位まで何種類かあったので値段がいいほど効果も高いのかが気になるところです。

『減量計画』

昨日から測定を開始しました!

開始時の数値

  • 体重・・・67.5kg
  • 体脂肪率・・・21.4%
  • 基礎代謝・・・1,573kcal
  • BMI・・・23.1
  • 骨格筋率・・・33.1%
  • 内臓脂肪レベル・・・7
  • 体年齢・・・35歳

という結果が出ました。

|

« カラダスキャンを購入 | トップページ | 瞬感パズループ(ニンテンドーDS) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145605/9068986

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウム温浴石の効果:

« カラダスキャンを購入 | トップページ | 瞬感パズループ(ニンテンドーDS) »