« 桜色の唇に~♪ | トップページ | 地デジ導入~ »

ベルボトムコレクション☆第3弾☆

昨日は花見日和という事で家で昼はピザ、夜は手巻き寿司と豪勢な食事をしました。たまにはアリでしょう。今日の食事は控えめにします・・・(汗)

さてさて今日は

ベルボトムコレクション☆第3弾☆です!

今回で自分のコレクションは最後です、これからは新戦力が増えたときに随時追加していきます。

第3弾は『TORNADO MART製』です(以下略でトル) 。自分がトルを買う基準は『柄』です。今から5,6年前に買い始めた頃は今よりも好みの『花柄』が多く他の柄モノも豊富で今まで柄モノがなかったのでカッコいい柄モノを楽しみによくお店に行きました。

今は人気が出たからか値段も当時の1.5倍~2倍位してしまいますね。

Img_0300 初めて買ったパンツ。

こんなのを始めとしてシンプルなモノから柄モノまでを紹介しています。

コレを買ってからトルにハマり、パンツ以外にもジャケット、コート、カットソー、シャツ、靴とすっかりトルネーダーになってしまいましたがお兄系でも、デリッカー等ではありません・・・

純粋に柄が好きなのです。

ファッションは人それぞれの好みで楽しみたいですね。

|

« 桜色の唇に~♪ | トップページ | 地デジ導入~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ラッパクラブ」カテゴリの記事

コメント

ファッションは人それぞれの好みで楽しみたいですね。

その考え方が本当に正しいと思いますね!
メーカーの名前だけで穿いている人のイメージを決め付ける事は、浅はかで失礼な事だと思います。

どのような服でも身に着ける人のセンスと生きざまでカッコ良くも悪くもなるものだと思いますねぇ~~~!!

投稿: IKA ROCK | 2006年4月 2日 (日) 22:22

>IKA ROCKさんへ
IKAさんにそう言っていただけると心強いです!!
どうしても見た目で決めつけられてしまうことの方が多いですからね。

そこで自分が心掛けているのは歩く姿勢や立ち振る舞いに気をつけています。

まだまだ未熟者なのでこれからカッコいいロックオヤジになれるようにセンスを磨いて行きたいですね。

ミクシィで拝見させていただきましたがIKAさんのライフスタイル憧れます!

投稿: ぴる兄 | 2006年4月 3日 (月) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜色の唇に~♪ | トップページ | 地デジ導入~ »