« 成長が止まりました・・・ | トップページ | ダイエットチーム結成! »

JET-KIに遭遇

一昨日コンタクトを買いに行ったのは大宮駅周辺だったわけですが、『アルシェ』の下であるバンドがライブをしていました。

掛けだしのバンドがここで結構ライブをやっているので「これから出て来そうなバンドなのかな?」と思いながらコンタクト優先でお店へ。

  

コンタクトを購入し「CDでも見ようかな?」『アルシェ』のCD屋に向かうエスカレーターに乗りながら、まだ演奏中のバンドを見ると『JET-KI』

最近CMで観て

  

「あのヴォーカルって『宮田和弥』(元ジュンスカ)に似てるよなぁ~」

  

と思っていて、今調べたら・・・『宮田JET』と名乗っている『宮田和弥』本人と判明!!

  

今から17年位前、中学生だったときにジュンスカは青春ド真ん中で毎日聴いていました。(中学卒業時に『START』がリリースされたので思い出深い)

  

ちょっと前ジュンスカを無性に聴きたくなりベスト盤を買って懐かしく聴いていて「宮田和弥は何処に行ったのだろう?」と思っていました。

それなのに目の前に居るのに気付かなかった・・・せっかくのチャンスを逃して後悔・・・真面目に観とけばよかったです(涙)しかもかなりの至近距離で観られたチャンス。

  

しかもドラムは元ユニコーンの現『川西JET』。ユニコーンも大好きだったのでこのコンビネーションは後悔に拍車を掛けてくれました。他のメンバーは20代の若いメンバーのようです。

  

メンバー全員の名前に『JET』が付くのはラモーンズの流れなのでしょう(笑)  

  

何だか急激に興味が湧いてしまいました。とりあえず今度試聴してどんな感じなのか

  

「俺、確かめたいっす」・・・  

Phpto200602 ちなみに中央が宮田JET、奥が川西JETデス。

|

« 成長が止まりました・・・ | トップページ | ダイエットチーム結成! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長が止まりました・・・ | トップページ | ダイエットチーム結成! »