« JET-KIに遭遇 | トップページ | 地毛!? »

ダイエットチーム結成!

今日は髪をカットして来ました。ラッパクラブ(ベルボトム好き集団)のリーダーHさん(美容師)にいつもカットしてもらのです。

  

もうかれこれ7~8年位やってもらっているので髪型を頼むときも「短めでロックな感じで!お願いします」のみでいい具合にまとめてくれるのです。カット&パーマなど髪に関する事は、出来上がりの不安はないので本当に助かっています。

カットの間も話が盛り上がるので楽しい時間になります。

  

今日はいつも通り、近況やベルボトム、美味しいラーメンの話なんかで盛り上がりスタッフのN君も一緒に話し込んでいると『ダイエット』の話題になりまして・・・

  

Hさんが  

  

「お腹周りがヤバイよ」

  

「このままじゃベルボが穿けなくなるよ」 

  

と危機感を感じているので(とは言ってもHさんは細身です)トレーニングの仕方を説明したりして「夏までには!」みたいな流れになり一人で続かないからと、その場の勢いで結成されたのが『ダイエットチーム』なわけです。

チーム名もあるのですがあえて『チームA』と伏せておきます・・・  

  

ベルボトムを穿きこなすのにボディーラインは大事ですからね、ロックを愛する人間はやはり肥えてしまってはマズイです。

憧れのロックスターを久しぶりに見たら、面影もないほどに肥えていたら相当なショックで、醒めてしまいますからね。  

   

肝心の活動内容は特に決まっていません(苦笑)

チームであっても基本的にはソロ活動ですが(推測)一人でやるよりもささやかなプレッシャーがあっていいかも知れません(笑)

  

自分もしばらく調子を崩して走れはしなかったものの、調子を見計らって少しづつ筋トレをして減らせなくても増えないように気をつけています。

  

『チームA』の今後はいかに・・・(笑)

|

« JET-KIに遭遇 | トップページ | 地毛!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ベルボトムを穿くために!
ロックな生き方のために!!

己の身体をシェイプする。実に素晴らしい企画です!!

オイラも最近、腹筋&腕立てを始めてます。
年齢に関係なくカッコ良くベルボトムを穿き続けて行きたいですからね!!

投稿: IKA ROCK | 2006年4月13日 (木) 23:56

IKA ROCKさんへ
 
ありがとうございます!^^

こないだのIKAさんの記事と近い話題で男性もダイエットに興味津々だと改めて実感しましたよ。

腹筋&腕立ては自分も欠かさずやるようにしています。

ベルボトム&ロックLOVE魂ですよね!

投稿: ぴる兄 | 2006年4月14日 (金) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JET-KIに遭遇 | トップページ | 地毛!? »