« そうだ!温泉に行こう!! | トップページ | レッド・ブルを飲んでみる »

吉井和哉フェスティバル出演決定!

今日は吉井さんがツアーでも話していたサマー・フェスティバルの出演が決定したようです。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL. 2006 8月6日(日)出演
 会場:国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)
 URL http://www.rijfes.co.jp/
 
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO 8月18日(金)・19日(土)
 ※出演日につきましては後日発表。
 会場:石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ(小樽市銭函5丁目)
 URL http://RSR.wess.co.jp/ (吉井さんからのビデオメッセージが観られます)

●SETSTOCK'06 7月22日(土)出演
会場:国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
URL→http://www.setstock.jp/

ライジングサンの吉井さんのコメントは相当笑えます。是非観てみてください。

日本でもフェスティバルが定着した感じで今年は凄いですね~別々のフェスではありますがKISS、レッチリ、メタリカと大好きなバンドも来日するようです。(レッチリの新譜は相当イイ出来のようですね、しかも2枚組!)

行けるかは分かりませんが行けなかった時はスカパーなどでフォローしようと思います。

吉井さんは5月からレコーディングで渡米するとのこと。もう新曲が色々と出来ているかと思うとワクワクします。フェスでいち早く新曲をお披露目してくれたりするのでしょうか?

 

|

« そうだ!温泉に行こう!! | トップページ | レッド・ブルを飲んでみる »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ!温泉に行こう!! | トップページ | レッド・ブルを飲んでみる »