« 吉井和哉フェスティバル出演決定! | トップページ | 花が開いて~ »

レッド・ブルを飲んでみる

最近TVCMで頻繁に観る『レッド・ブル』。CMではどんな味がするのか分からないので試してみました。

レッド・ブルの説明文・・・

『RED BULL Energy Drink』

パフォーマンスを発揮したい時の為に開発されました。アルギニン、カフェイン、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6・B2・B12入り微炭酸飲料。

Red Bullはトップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています。

Img_0515 中身の色はこんな感じです。

説明からはよくある栄養ドリンクやオロナ○ンCのような黄色をイメージしてましたが、実際はビールのような透明な方のリンゴジュースのような色ですね。

香りは栄養ドリンク系の香り。

さてさて一番大事な味です!

栄養ドリンク系の味は喉にクル様な甘さですよね?そこまでの甘さはありません。説明どおりの微炭酸。

そして、ちょっとした酸味と不思議な後味がします。

今は飲んだばっかりなので、この後どれくらいのパフォーマンスを発揮できるかは未知数です(笑)何かしらの効果があったら報告します。

ちなみに原産国はオーストリア。カフェインに敏感な方等は飲用をお控えくださいとの注意書きあり!

250ml、1本275円。

ウィキペディアのレッドブルの項目に詳しく書かれているので飲む前に読まれるといいと思います。

ウィキペデア

|

« 吉井和哉フェスティバル出演決定! | トップページ | 花が開いて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉井和哉フェスティバル出演決定! | トップページ | 花が開いて~ »