« 釣り&BBQ前編 | トップページ | ★ロック・ムービー・ウィーク★ »

釣り&BBQ後編、結果発表…

天気に恵まれた『釣り&BBQ』

Img_0588 BBQも色々と食べつくしいよいよ釣った魚を食べます。

どうですか?いい雰囲気でみんな焼き上がりが楽しみです。

うまく焼くのがなかなか難しいのですがまずまずの感じでした。自分達で釣った魚を焼いて食べるのが醍醐味ですね~

ご馳走様でした!! 

  

  

  

さてさていよいよ結果発表。。。

D:3匹、M:7匹、Y:3匹、Kちゃん:2匹、自分:3匹 という事でダントツでMがトップ。7匹は過去最高の結果だと思います!全部で18匹と言うのも過去最高かと。

Img_0620 魚籠に入れておいた魚で活きてる魚をリリース。そのほかはお土産です。

  

   

  

15時を過ぎると少しづつ冷えてくるので、帰り支度をして次なる目的地の銭湯『蔵の湯:埼玉県鶴ヶ島市』に向けて出発。

途中、圏央道で自分達の数100メートル前でトラックの横転事故を目撃。幸いケガなどはなかったようですが下手したら大事故に鳴り兼ねない様子でした。

  

Img_0625 遊んでる最中は分かりませんがみんな煙を浴びているので相当煙のニオイが染み付いてしまっているので銭湯に入ってさっぱり&夕食で一休み。

   

  

ここは2年前くらいにDに教わってから気に入って度々訪れる銭湯。

ちょうど夕暮れ時で野天風呂は最高でした。風呂を上がる頃には星も見えてきて奇麗でした。

Img_0631 風呂上りに牛乳。Kちゃんと自分は限定40本と言う言葉に惹かれて可愛く『イチゴ牛乳』を。

Yはフロントでプッシュしていた『黒酢』。

  

みんなで食事をしながら話が盛り上がり「卓球しよう」となってとりあえず地元近くに移動。

途中のミニストップでデザートで『抹茶ソフト』をMがご馳走してくれました。ご馳走様でした~

時間が経つのは早いもので気付くと卓球をする時間が厳しくなりちょっと寄り道をしてD&M、Yを送るべく都内へ。

  

Img_0632 首都高が事故渋滞で込んでしまったので途中で下りたところが『東京タワー』のそばで奇麗に光る『東京タワー』に吸い寄せられ5分ほど寄り道。

奇麗ですね夜の『東京タワー』

  

   

D&M、Yと別れ地元へ。

今年初の『釣り&BBQ』盛りだくさんで無事終了。

Kちゃん運転お疲れ様でした。D&M買いだし準備サンキュー。Y、BBQ等お手伝いサンキューです。

|

« 釣り&BBQ前編 | トップページ | ★ロック・ムービー・ウィーク★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り&BBQ前編 | トップページ | ★ロック・ムービー・ウィーク★ »