« ヘ・ン・シ・ン!? | トップページ | そうだ!温泉に行こう!! »

引越し祝い&誕生日パーティー

コンニチハ、今日は暖かくて春らしいお天気でい気持ちいいです。

  

16日の夜にKちゃんと待ち合わせてD&Mさんの家がある都内某所まで『引越し祝い&誕生日パーティー』に行って来ました。

  

最近出掛けると知人との遭遇率がやたら高いのです。今回も地元の駅の改札でバッタリ友人のMさんと会いました。本当に不思議なモンです。。。

ガラガラの車内で『スーパーマリオ』にアツくなるKちゃんに笑わせてもらいながらの移動であっという間に目的地に着き、迎えに来てくれたDと話しながら新居に到着。

  

この日のメニューは・・・

『手巻き寿司~』デス。

  

Img_0454 天気の悪い中、豪華な食材を準備してくれました。もちろん美味しかったです!ありがとー。

豪華な食材達。

  

 

Img_0458 手巻き寿司をどうぞ!の図。

Mさんの友人、Yさん。ブログに出たいと言うリクエストにお応えです。(笑)

  

  

このYさんすっごく面白い人です。手巻き寿司の巻き方もお上手です。(この手巻き寿司はKちゃんが食べました。)  

Img_0462_1 ケーキは予算上の・・・という事でバナナをデコレイトして

ハッピーバースデイ!!Kちゃん\(^o^)/

  

  

D&Mさんは最近ハワイに行ってきたので、ハワイで買って来た『アメリカンイーグル・アウトフィッターズ』のジャージをプレゼント!! Kちゃんにぴったりのベストチョイスなプレゼントです。  

ハワイの笑えるお土産で遊び(コレは残念ながら写真をお見せできません・・・)こんなものも・・・Img_0476   

『スパイシー味のワーム』『塩味のコオロギ』・・・

実際、食べてみました。

  

それぞれの味と川エビのから揚げみたいな食感で見た目ほどの変な味ではなく目をつぶって食べると何を食べてるのか分からない。  

 

ハワイで買ってきたウクレレを弾いて歌ったりしながらあっという間に空が明るくなってきてパーティーは終了。。。(今度は一緒にウクレレセッションしよ~)  

いやぁ~楽しかった(^u^)  

  

D&Mさんごちそうさまでした。ありがとう!!

話は盛り上がり、起きたら

『そうだ!温泉に行こう!!』

という事で一応の目的地はKちゃんのお気に入り『草津温泉』。

続きは次回・・・

|

« ヘ・ン・シ・ン!? | トップページ | そうだ!温泉に行こう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘ・ン・シ・ン!? | トップページ | そうだ!温泉に行こう!! »