« 今日のお昼はボンゴレ | トップページ | ハッピーな誕生日☆ »

ハジメマシテ!

ハジメマシテ!!31歳になりました。

今日5月28日が31回目の誕生日でして、無事この日を迎えました。。。

5月に入ってすぐに『お誕生日おめでとうございます』と優待割引付きのDMが数通届いたりして

「あぁ、もうすぐかぁ」なんて思ってました。

Tagfreinds 今PCを立ち上げるとプロバイダからお祝いメールが届いたり、ブログにつけている『タグふれんず』にも誕生日ケーキが用意されていたりして、いろんな方面から祝福してもらって嬉しくなってます。

  

 

何よりも嬉しいのが昨日の夜、

D&M、Tにいやん、Kちゃんが集まってお祝いをしてくれました。

昼頃にDがメールをくれて「今夜飲み会だよ~」とさりげなく誘いをくれ、それからみんなに呼びかけてくれたようで。

付き合いも長く深いので、メールで大体の察しはつくのですが(嬉笑)自分はお祝いしてもらったりするのが照れくさくて苦手なので

「S君とK君の誕生会???」

と小学生時代の同級生の誕生日が27日で自分の事は置いておき、とぼけた照れ隠しの返信をしてみました。。。(自分は人の誕生日をよく覚えています、林家ペーさんにはかないませんが・・・)

Img_0814 集まってくれたみんなです。日付が28日に変わった直後の1枚。

日付が変わってから他の友達からもお祝いメールが届きました。Mっちょ、Mちゃんありがとう!!

25歳の時の同窓会をきっかけに、それからは釣りに行ったりみんなで誕生会をやったり、結婚式でバカやったりなど他にも色々な思い出を共有してきた仲間です。

みんなでじっくり飲みながら話をするのは久しぶりで、話は尽きず笑いも絶えず気付くとあっという間に5時間位経っていました。

昨日は、しゃっくりが止まらず「ヒックゥ」と連発してしまいました。話している途中に「ヒックゥ」。おさまったかと思えばまた「ヒックゥ」と3,4時間ずっとしゃっくりで、実は今もまたしゃっくりが出ています(爆)どれだけ出たら気が済むのかと思うぐらいです。

散々自分のしゃっくりに突っ込んでいたDも電車の始発まで家で『ウイニングイレブン10』(サッカーゲーム)をやっている時にしゃっくりが始まりました。どうやら伝染したようです。。。(笑)

みんな雨の中、集まってくれてどうもありがとう!!いい思い出が出来ました。

D&Mを駅まで送って眠って12時過ぎに起きて部屋を出ると自分宛に荷物が届いていてビックリ!!

差出人を見ると・・・・・・

Dからでした。

ニクイ演出ですねぇ~(感涙)サプライズは自分の得意技なのですがやられました^_^;

これについてはまた詳しく報告しま~す。

|

« 今日のお昼はボンゴレ | トップページ | ハッピーな誕生日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日、おめでとう!
28日のうちにコメントしたかってけど、今帰ってきたので4分過ぎてしまいましたね
健康に気をつけて、頑張ってください!

投稿: とるねぇ | 2006年5月29日 (月) 00:05

とるねぇさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが年を重ねた分の魅力を兼ね備えた人間なりたいと思っています。

大好きなHEESEYさんのように『老いて益々盛ん』といきたいなと。

投稿: ぴる兄 | 2006年5月29日 (月) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお昼はボンゴレ | トップページ | ハッピーな誕生日☆ »