« 網戸の張替えにトライ! | トップページ | 今日のお昼はボンゴレ »

ゲルマとジュリーとダイエットコーク

さっきテレビで昔の『ジュリー』の映像を観ていて、子供の頃(小学生低学年頃)に母上に頼んでイヤリング(ピアスではなく)を借りて着けてホンのちょっとだけジュリー気分を楽しんだ事を思い出しました。

それから20年数年後にピアスを5個も開けているなんて想像もしませんでしたが(笑)

子供の頃に興味を持った事は、大人になっても忘れないものだなぁと。

それで今日の入浴BGMは・・・

ジュリーのベスト♪

ゲルマニウム温浴石を入れて汗をかきたい時にはBGMは必要不可欠!

20分間1人でただ、ただ湯船に浸かっていると飽きてしまうことも・・・・・・ありますが、BGMがあればあっという間に過ぎてしっかり発汗。

Img_0785 いつもなら湯上りはお茶なのですが、何だか今日は『コーラ』が無性に飲みたくなってしまったので近所の自販機で『ダイエットコーク』を。

コーラは大好物です、手に入るなら必ず『ダイエット』にしています。(自販機にはコカコーラ・シトラと言う新種のコーラもありました)

この時期の気候は風呂上りにちょっと歩くにはとても気持ちのいい気候ですね。今年はやや気温が低いですが風呂上りの夜風はたまりませんっ!!

これからは筋トレ&ストレッチタイムです。

それではみなさんよい週末を~(^_^)/~

|

« 網戸の張替えにトライ! | トップページ | 今日のお昼はボンゴレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸の張替えにトライ! | トップページ | 今日のお昼はボンゴレ »