« 免許証更新 | トップページ | お知らせ・・・ »

お久しぶりです!

GWはいかがお過ごしだったでしょう?5月2日以来の更新です。。。

Img_0681_1 2日の夜から再び『釣り&BBQ』の準備をして3日に前回と同じく日原に行って来ました。週2で同じ場所です(笑)

早朝5時30分には着いてしまいまして・・・結局12時間近く滞在して早朝の寒さと徹夜の疲れでその後すっかり風邪をひいていました。  

 

Img_0673 釣果はまずまずで釣り人のDは今回も放流される前に釣っていました、さすがです。

帰りには渋滞もありましたが、それほどでもなく戻ってこれました。

地元に戻って前に紹介したやまとの湯(さいたま市)でスッキリした後に都内でラーメン(ぎょうてんラーメン)を食べて解散となりました。

週2で同じようなレポートも面白味がないので、今回はあっさり目にしておこうと思います。

 

 

さてさて明日はいよいよレッチリのニューアルバムとニルヴァーナのトリビュートアルバムの発売です!Wpcr12300 (正式には10日発売)

MTVでは先週からレッチリ特集をしてますし、ちょっと前に自分で編集したCDをヘビロテで聴いてレッチリモードです。

  

 

|

« 免許証更新 | トップページ | お知らせ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおやぁ~~遊び過ぎでの風邪ですなぁ~笑。。
楽しそうで、、いい~~ですね!!
そんでもって、今回の写真の獲物はニジマスじゃないですねぇ・・・??模様が全然ちがうですぞ!

岩魚かも?それも天然物、野生化したモノではないかい?どっちにしても素晴らしい腕前です。

たくさん遊んで、風呂あびて、ラーメン食べて・・・・うらやましい~~です!!

ダイエットは進んでますかぁ~~笑。

投稿: IKA ROCK | 2006年5月 9日 (火) 14:28

IKA ROCKさんへ

すっかり遊び過ぎて燃え尽きてました(;-o-)

写真の魚!そうなんです岩魚ですかね?親友のDはよくニジマス以外の魚を釣るんですよ!やっぱり巧い人は違うんですね〜

養殖のなかにもたまにニジマス以外もいると言われてますが真相は謎です!

ダイエット、順調に減ってはいませんが(・∀・)遊んでいても食事の量は増やす事無くセーブしながら地道にトレーニングしてますよ(^〇^)
ただ今ネットの調子がおかしいので携帯から送りまーす
ぴる兄(^_^!)

投稿: ぴる兄 | 2006年5月 9日 (火) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許証更新 | トップページ | お知らせ・・・ »