« この木なんの木育成記・15 | トップページ | 茨城遠征 »

ワゴン車の車窓から

昨日はKちゃんの引越しのお手伝いをDと一緒にしてきました。

たまに乗るワゴン車は、新鮮な気分になります。

200606270348000 任務中の1枚。  

荷台が空いたので後ろの席からパチリ。。。

   

  

梅雨時でも大雨にたたられず無事任務を完了させ、前にも行った『なごみの湯』(Kちゃんリコメンド)で汗を流してその後地元に戻ってお疲れ様~ということで飲んで先ほど家に帰ってきてきました。

地元で飲めるのでTにいやんとも飲みたかったのですが急でもあり都合がつかず残念・・・

今回は合宿なので二人は隣の部屋で寝ています。

明日の予定はKちゃんがお気に入りの場所に連れて行ってくれるそうなので、それを楽しみにそろそろ自分も寝ま~す

|

« この木なんの木育成記・15 | トップページ | 茨城遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、Kちゃんお引越しですか?
遠いのかしら?
ぴる兄もどんどん寂しくなるねぇ。
でも、そのぶん遊びに行く所が増えるからいっか。

ちゃんと引越しソバは食べましたか?

投稿: たま | 2006年6月27日 (火) 11:24

たまさんへ

ただ今、合宿終了~。
Kちゃん自身の引越しではなくKちゃんの親戚の引越しのお手伝いでした。
説明不足でごめんね。

ということKちゃんは変わらずだよ。

近くにいられるっていうのは希なことになってくるね、これからは。

投稿: ぴる兄 | 2006年6月28日 (水) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この木なんの木育成記・15 | トップページ | 茨城遠征 »