« この木なんの木育成記・5 | トップページ | この木なんの木育成記・6 »

美味いビールとビリヤード

『再び横浜へ!』の続編です。

Kちゃんの合流が4日の深夜から5日に変わり、それまでの間にDと二人で昨日に引き続きバイキングに行ってしまいました(汗)・・・・・・

いつものようにラーメンにしようかと話していたものの、たまたまビラ配りでもらったインド料理&カレーバイキングもいいじゃないか!

という事でこの日は・・・

インド料理&カレーバイキング!

キーマ、ベジタブル、たまごの3種類のカレー、から揚げ、サラダ、焼きたてナン、ヨーグルト、コーヒー、マサラティーのバイキングで945円。

それほど食べるほうではないので、すぐお腹一杯になります。でもバイキングとなるとついつい食べ過ぎてしまいますね(汗)

その後ちょっとでも体を動かした気分を味わい為に近所を散歩。

 

Kちゃんから連絡が来て、この際Kちゃんも

『タイパンツデビュー計画!』

滅多にない原宿での待ちせ(笑)

原宿周辺にあるお店をDに案内してもらいながら物色。途中Mも仕事が終わって合流し全員集合(ドラクエのパーティー風)

タイパンツを見ながら他のお店を見て歩き回る一行。

Kちゃんもタイパンツを気に入ったと思いきや・・・

『PUMA』で購入!!勢いで2枚、しかも即決。

KちゃんはTシャツが狙いだったのです。

ランチバイキングでお腹一杯のDと自分はKちゃんとMを道ずれに渋谷まで歩きで移動。

D、おススメの焼肉屋さんの予約が一杯で予約が取れなかったので

「美味いビールを飲もう!!」

という事で『キリンシティ』で美味いビールを飲みました。

Img_0958 『ブラウ マイスター』

このフワフワの泡が味の決め手のようです。

ほどよい苦味が残って美味しかったです。この次は『ハートランド』を飲んでみました、こちらはスッキリした味でした。

Kちゃん、最後はテキーラで締めていました。さすが酒好き!

キリンシティを出て、なんだかんだいいつつ結局最後はラーメンを食べに『天神』へ(とんこつラーメン)

ここは初めてでした、美味しかったのでスープを飲み干して完食。KちゃんとDは飲んだ後にも関らず替え玉も食べちゃいました。  

  

ここでKちゃんが朝、帰る事を決断したので何をして遊ぶか?ボーリング?カラオケ?ビリヤード?と迷いながら電車で移動。

最寄り駅の手前で途中下車して遊ぶところを探しながら歩き、ビリヤード場を見つけ、この日はビリヤードに決定!。

Img_0963 4,5年ぶりのビリヤード対決。。。

腕前はほぼ同等。

この日は運を味方にした自分が3勝でトップとなり勝利!!

あくまでも腕よりも運で勝てた感じです。日が変われば誰が勝つかは分かりません(笑)

改めて思い出すと行き当りばったり感満載の一日ですね・・・書いていてもまとまりがない感じです・・・(これは文才がないこともありますねぇ)

しょっちゅう遊んでいるようでも、こうやってマメに集まれるのは何年かぶりだったりして、タイミングが合わない時は、連絡を取っていても直接会う事が出来ない時期もあったりなので集まれるタイミングの時は集中的に集まるのが自分達のスタイルのような気がしますね。

|

« この木なんの木育成記・5 | トップページ | この木なんの木育成記・6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか具沢山の一日ですね。
まるで高校生のようなアクティブさ、うらやまC~!
わたしも少しは見習わねば…。
カレーの食べ放題、私にはムリそうです。
ナンとヨーグルトとコーヒーのローテで終わりそう。
ところでタイパンツってなんですか?

投稿: たま | 2006年6月 8日 (木) 21:02

たまさんへ

そうなんだ、僕らあまり成長してないみたいで(笑)遊び方が変わらない!お酒呑むようになった位でこの日も途中軽くゲーセンに行ったしね。

カレーは少量だよ、インド料理屋さんにある小さい器だからね。ナンは焼きたてで美味しかったよ~。遊び方は若ぶってても体は正直でね、量は食べられなくなったよ・・・

タイパンツは、凄く幅広のズボン(袴みたいな感じ)で『再び横浜へ』の会に写真があるよ(ちょっと分かりづらいけどね)
D&Mのおススメで二人は最近アジアンファッションでキメてるよ。お洒落さんですわ。

投稿: ぴる兄 | 2006年6月 8日 (木) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この木なんの木育成記・5 | トップページ | この木なんの木育成記・6 »