« 接続の危機!? | トップページ | この木なんの木育成記・8 »

アルバム完成!

現在レコーディングで渡米している吉井さん。

最近は前よりもファンクラブのBBSに書き込みがあっていい雰囲気の現場の様子が伝わって来ていました。

そして昨日(11日)の夕方にアルバムが完成した雰囲気の書き込みが!!

件名:助けて~

ど、どうしよう、アルバムが!!   

めちゃカッコイイ!!!!!!

との書き込み!!(BBSの吉井さんの書き込みの字はピンク色)

カッコいいアルバムが出来たようです。

メチャクチャ楽しみです。吉井和哉としてのはじめてのアルバム。どんな曲達が完成したのか??どんな新しい世界をみせてくれるのか。

夏フェスに出演しまくる吉井和哉。

歌い方を見直すようなことを言っていたので、さらに磨きのかかった吉井さんの3rdアルバムに期待して発売を待ちましょう!!

  

ネットの接続が5~10分間隔で切れます。。。(>_<)

追記:今日12日にオフィシャルHPのコラムが更新されて「まもなく完成」とのメッセージがありました。コラムは大人の事情(笑)があるのでリアルタイムなBBSのメッセージでアルバムの完成を知らせてくれたのだと思います。

|

« 接続の危機!? | トップページ | この木なんの木育成記・8 »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
『この木なんの木育成記』早くも7弾なんですね。りっぱに育っちゃって~、ホント愛らしく思えますね~

 吉井さんも順調な様で・・・、大人の事情もあるんでしょうが、「待っているファンにいち早くBBSだけにでも知らせたかったのかなぁ。なんて優しい吉井さん(ハート)」とか、勝手に思っちゃいました(笑)

 今日はW杯。日本対オーストラリアですね。
ルールとかあまり分からないけれど、ご近所迷惑にならない程度に応援したいと思います。

では

投稿: みっこ | 2006年6月12日 (月) 21:03

みっこさんへ

モンキーポッド順調に育っています。まだ10日程なのにメキメキ育ってます。

吉井さんのニュースも嬉しくて,すぐに記事にしてしまいました!!

コラムはきっと原稿とかあると思うので(大人の事情)アルバムが出来てすぐにBBSに書いてくれたんですよね。ファン思いですね、吉井さん。

W杯いよいよですね!日本代表。ソワソワしています。

それでは応援しましょう!!

投稿: ぴる兄 | 2006年6月12日 (月) 21:45

残念、日本(涙)

投稿: みっこ | 2006年6月13日 (火) 00:01

みっこさんへ

先制して期待が大きくなった分ショックが大きくて言葉に詰まりますね・・・(涙)


投稿: ぴる兄 | 2006年6月13日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接続の危機!? | トップページ | この木なんの木育成記・8 »