« heesey.comリニューアルオープン☆ | トップページ | タバコ止めました!! »

『39108』

アルバムが完成して、新曲『WEEKENDER』の着うたや試聴が始まっても(もうすぐPC配信でリリース)シングルの発売日、アルバムの発売日がなかなか発表されないので気になっていましたが・・・

10月4日発売(3日には買える)に決まったそうです。(吉井さん談)

タイトルは『39108』

タイトルの吉井さんの年齢”39”と誕生日”108”

発売日が誕生日目前なので吉井さんが40歳になる前に発売したかったのかな?と。

今日のファンクラブ限定ライブで披露してくれるそうなのでどんな曲が出来ているのかいち早く聴いて来ます。新しいバンドも楽しみです。

|

« heesey.comリニューアルオープン☆ | トップページ | タバコ止めました!! »

吉井和哉」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索で遊んでたらこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月27日 (木) 00:31

どらえもんさんへ
はじめまして!(^.^)

自分も色んな方のブログを拝見させてもらっていますが本当に色んな世界がありますよね。自分の知らないことや様々な考え方、趣味などなど。

そこから得る知識、人との繋がりなど新しい世界を教えてもらっているような感じがします。

自分のブログは自分の好きな事、趣味を主体に書いています。

コメントありがとうございましたm(__)m

投稿: ぴる兄 | 2006年7月27日 (木) 00:48

こんにちは。アルバム発売楽しみです♪
タイトルの108は煩悩の数ということみたいですが
そういえば誕生日もかけてますね!!

投稿: さァ | 2006年8月 8日 (火) 14:05

さァさんへ

初めましてコメントありがとうございます!!
アルバム、ホント楽しみです。限定ライブで聴けたのですがカッコいい曲もあるし、『恋の花』も何度も聴きたくなる曲でした。

最初は年齢と誕生日という発表でしたがあとから『煩悩』にかけて煩悩を歌っていると聞きました。

フェスも相当盛り上がってるようですしさらに楽しみです。

投稿: ぴる兄 | 2006年8月 8日 (火) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« heesey.comリニューアルオープン☆ | トップページ | タバコ止めました!! »