« ザ・クロマニヨンズ? | トップページ | 『39108』 »

heesey.comリニューアルオープン☆

先日リニューアルのためにクローズしたHEESEY WITH DUDESのHPがHEESEY THE BASSMAN(オフィシャルHP)として今日リニューアルオープンしました

前HPの最終日にはBBSにHEESEYさんからのコメントがあり、多くのファンの書き込みがあり有終の美を飾り、後日のマッドさん、オノチンのブログでもその事の記事があり解散してしまってもバンドを思う気持ちが繋がっていて嬉しくなりました。

近日中にリニューアルオープンということでいつなのか?と思いつつ何故だか昨日からお目覚め用のCDがHEESEY WITH DUDESを編集したCDで「ライブ懐かしいな~」と思いながらライブを思い出していたところのリニューアル。。。タイムリーです!!

詳しい事は、直接見てもらったほうがいいと思うので書きません。前HPはHEESEYさんらしくハードロック全快な雰囲気でしたが新HPは、新鮮な感じです。新しいコーナーやHEESEYさんのブログがあり、ちょくちょく更新されそうな雰囲気なので楽しみです。

ブログのサイドバーにリンクがありますので興味をもたれたら是非どうぞ!

|

« ザ・クロマニヨンズ? | トップページ | 『39108』 »

THE YELLOW MONKEY」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ

ほぉ~、ヒーセ親びんもリニューアルオープンしたんですか(今日は何もかも遅い・・・)

早速アクセスせねば・・・(涙)
そしてリンクも変更せねば・・・。

投稿: みっこ | 2006年7月27日 (木) 01:20

みっこさんへ

こんばんは~

夜20時30分頃?にメルマガが来てすぐアクセスしてその勢いで記事を書きました!

突然のリニューアル完成ですよね。予告なしの(笑)こういうサプライズは嬉しいですね。

リンクはそのままでも大丈夫そうですよ~

カッコいい親びんが待ってくれたと思います。
親びんのコメントは元気が出ますね。

投稿: ぴる兄 | 2006年7月27日 (木) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・クロマニヨンズ? | トップページ | 『39108』 »