« この木なんの木育成記・20 | トップページ | ザ・クロマニヨンズ? »

夏フェススタート!

昨日、SETSTOK’06に吉井さんが出演しました。

今年は多くのフェスに出る吉井さん。

今の所、フェスに行く予定はありません・・・ライブは大好きなのですがフェスは未体験。

ライブハウスのライブで、揉みくちゃな状態だとライブに集中できないなぁと。でもステージに近い方が迫力も興奮度も高い。どっちを取るか???迷うところなわけです。

楽しみ方は、人それぞれなのでハジけてライブを楽しみむも良し、じっくり観るのも良し。

フェスに参加した人のブログ等を見ると、予想外のセットリストのようです。昔のように「他のファンを掻っ攫うぞ」と密かに意気込んでいるような気がします。それくらい自信のある内容のようです。

詳しい正確な情報は知りませんが、反響を見てフェスへの関心が高まりました。

とりあえずは今週のライブがどんなものになるのか?期待大です。

|

« この木なんの木育成記・20 | トップページ | ザ・クロマニヨンズ? »

吉井和哉」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお==!いよいよ夏本番ですね。
バンドはやっぱり生が一番ですよ~^^
真夏のフェスはビール片手にノリノリで汗びっしょり!  これがいい~~んだよね。

投稿: IKA ROCK | 2006年7月23日 (日) 19:12

関東地方ももうすぐ梅雨明けで、夏本番間近ですね!!

5ヶ月ぶりのライブが待ってるんですよ~バンドはライブがいいですよね。体に伝わってくる音がたまりませんよね!

投稿: ぴる兄 | 2006年7月23日 (日) 21:59

こんばんは
いよいよ、夏フェス始まりましたね~

野外ライブは2年前のTHE ROCK ODYSSEYしか体験してませんが、開放された空間に音が解き放たれていくのを感じることが出来て、気持ちいいんですよね^^

夏フェスはいろんなアーティストのライブを体験出来る機会なので、参加してみたいですね~。

投稿: みっこ | 2006年7月24日 (月) 00:21

みっこさんへ

こんばんは~
ロックオデッセイ行ったんですか?その週のエアロのドームに行ったのを思い出しました。エアロもオデッセイに出ましたよね。

野外といえばイエローモンキーの西武球場に行きました。自分は気付かなかったのですがUFOが出たなんていうオマケ話も。。。

野外は炎天下だったり、雨だったり過酷な状況もありますがあの開放感は素晴らしい空間ですよね。
空の色が変わって行く時間帯は特に。

室内だと夕方明るい時間に入って終演後でたら真っ暗な夜に。が普通ですもんね。

フェスにも挑戦してみたいですね。

投稿: ぴる兄 | 2006年7月24日 (月) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この木なんの木育成記・20 | トップページ | ザ・クロマニヨンズ? »