« 新コーナー「フォトアルバム」 | トップページ | はじめてのお泊り☆ »

別荘BBQツアーの思い出を・・・

なんだか軽い熱中症のようになってしまいました・・・皆さんは大丈夫ですか?気をつけてくださいね!  

    

那須高原BBQツアー、好評だったようでその後もみんなと

「楽しかったね!、また来年もやろう!!」

というやり取りをしていました。

自分は2日間で写真を150枚近く撮影して(2日目は油断して途中でバッテリーを切らして後悔・・・)Mさんも60枚位撮影していたので2人分のデータを合わせて記念のCDを作ろうと思いここ数日その作業をしていました。

現地での担当や乗る車が違い、一緒にいる事が出来なかった人の写ってる数が少ないといった反省点はあるものの、いろいろな写真を見てその時の雰囲気を思い出して楽しんでもらえたらいいなぁと思って作りました。

カメラを持ってきている人がほとんどだったのでどれくらい希望があるのかな?と思って聞いてみたら全員「欲しい~!!」といってくれたので職人魂に火がつきました!!

Img_1964_1 『修学旅行のアルバム風』にジャケットを作ってみました(ラベルソフトが大活躍!!)。

それとひとりづつ違った、その人を中心とした写真を集めたものを1枚に編集、印刷してオマケとして付属。

封筒に当日の名札のニックネームと同じ名前シール(これも印刷)を貼り付けて完成!!

ある程度の形にまとまったので自分では満足の出来です。

あとはみんなに喜んでもらえればOK!!

幹事さん達が色々準備してくれたのでこれは自分からの感謝の気持ちとして。。。

|

« 新コーナー「フォトアルバム」 | トップページ | はじめてのお泊り☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴる兄さん、体調はもう良くなりました?

思い出の写真でCDを作ったんですね…尊敬しちゃいます。 
全然そういうことに疎いものですから^^;

みんなとっても喜ぶと思いますよ^^
CDのなかの思い出は・・いつまでも色褪せることなくみんなの心のなかにも残っていくんでしょうね。

投稿: らぶちゃん | 2006年8月21日 (月) 18:37

らぶちゃんさんへ 
 
こんばんは!
お気遣いありがとうございます。よくなりました!^^

写真を撮っている時はここまでのことを考えずに撮っていたのですが、枚数も結構な数だったので自分の所にだけというのももったいないのでせっかくだからと思い、色々楽しみながらやってみました!!

昨日、友達が取りに来てくれて何人かの手に渡り、嬉しくなるメールをもらいました。

それだけで作った甲斐があったというものです(喜笑)

はじめてのこういった集まりで大成功だったのでいい思い出はいつまでも。。。

自分の中ではこのアルバムCDを作ったのもいい思い出になります(^^ゞ


 

投稿: ぴる兄 | 2006年8月21日 (月) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新コーナー「フォトアルバム」 | トップページ | はじめてのお泊り☆ »