« WEEKENDERをダウンロード☆ | トップページ | プライマル。 »

トマトソース作り②

先ほど遂に・・・

10,000ヒット達成しました~\(^o^)/

ブログを始めて約10ヶ月。

拙い文ですがこれも偏に、読んで下さった方々のおかげです。ありがとうございます。

そしてコメントを下さった方々、いつも嬉しく読ませていただいてます。ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。  

  

先日のトマトソース。どう使って食べるか考え、業務スーパーで買った1㎏入りのミニペンネがあったので、それを使って食べることにしました。

Img_1715 トマトソースはこれで半分位の量です。

ソースを温める前にちょっとホットにしたかったのでぺペロンチーノオイルでツナを炒めて白ワインで臭みを飛ばしました。

ひとつまみのオレガノとバジルを入れました。

ぺペロンチーノオイルは、オリーブオイルに鷹の爪を入れておくだけで簡単に出来て重宝します。  

Img_1717 茹で上がったペンネにソースをかけていつもの自家製ルッコラを乗せて出来上がり~。  

『素材丸ごとツナトマトソースペンネ』

ピリ辛でトマトの甘みと酸味もいい具合に出て、美味しく出来ました。満足です。

  

|

« WEEKENDERをダウンロード☆ | トップページ | プライマル。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WEEKENDERをダウンロード☆ | トップページ | プライマル。 »