« はじめてのお泊りの続き | トップページ | この木なんの木育成記・23 »

ひとりフジロック!

先程、4泊5日のお泊り合宿を無事終え甥っ子が帰って行きました。

近くに住んでいるので、特に寂しさはありません(笑)。

毎晩『ポケモンクイズ』(甥っ子が出題)をしながら散歩して(約1時間)一緒にお風呂に入ったりして、楽しい時間を過ごせたんじゃないかと思っています。

  

今宵はWOWOWで19時~4時まで『フジロック』を放送しています。

どこのフェスにも参加はしませんが、家でマッタリひとりフェス!を楽しみます。

  

近々『この木なんの木』を更新しようと思っています。

夏の終わりも近づいてきました。。。皆さんよい週末を~(^_^)/

|

« はじめてのお泊りの続き | トップページ | この木なんの木育成記・23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

フジロック始まりましたね~。
クロマニヨンズも登場しましたね。
ヒロトさんの相変わらずの細身&パワフルな歌いぶりに、久しぶりにふれたような気がします。

加藤登紀子さんや矢野晶子さんも出演されてたんですね。
JETも良かったけれど、F・FERDINADもかっこよかったです。

今年は延べ13万人が参加したそうで、盛り上がり振りが伝わる編集になってますね。

やっぱりフェスは色んなアーティストを楽しめていいですね。
長期戦ですが、楽しんで下さ~い^^

投稿: みっこ | 2006年8月25日 (金) 22:04

みっこさんへ

みっこさんも観られているんですね~(^_^)

ヒロトさんは昔から変わらないスタイル(音楽も体型も)ですね!嬉しいです。
  
加藤登紀子さんや矢野晶子さんも出演されていて幅広いですよね。

JET、フランツ~もかっこいいですね。デュッデュッワッ♪って歌っちゃいます(笑)

これから登場するレッチリが凄く楽しみです。ストロークスも。。。

テレビの前で行ったつもりになって楽しみましょう!!
10周年ということで豪華な顔ぶれ、たまりませんね(>_<)クゥ~~

投稿: ぴる兄 | 2006年8月25日 (金) 22:28

こんばんわ~!
今日ですねフジロック放送日!
ワタシはWOWOWに入っていないため録画してもらったのを後からゆっくり見ます!ジョンのビージズのカバーが凄く良かったので放送して欲しいですー(>。<)

投稿: sugar | 2006年8月25日 (金) 23:28

sugarさんへ
 
こんばんは~^^
編集した3日分でも9時間のボリューム、凄いですねフジロック!

ジョンのビージーズのカヴァーは相当評判がいいようなので自分も楽しみにしています。
放送してくれることを願いましょう!!

投稿: ぴる兄 | 2006年8月25日 (金) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのお泊りの続き | トップページ | この木なんの木育成記・23 »