« はじめてのお泊り☆ | トップページ | ひとりフジロック! »

はじめてのお泊りの続き

さてさて、昨日の続きです。。。

昨晩、自分が眠る頃になっても何事もなく夜が更けていきました。  

 

無事『はじめてのお泊り』は成功!!  

  

それでも気になっていたのか、自然と5時30分頃に目が覚めてしまいました・・・

甥っ子はもう自信がついたようです。

これからは、「気軽に泊まれるようになるなぁ~」なんて思っていたら

    

  

  

   

「叔父さん(京都の)がいる間はずっとお泊まりするよ!!」宣言(爆)。

   

   

   

  

いきなりレベルアップ↑↑↑。

  

   

  

  

そんな成り行きで今夜は、一緒に散歩をして軽く汗をかいてそのあと数年ぶりに一緒に風呂に入りました。

「今日は2階で寝るよ!」

とまで言い出したり。   

もう心配はいらなそうですね~。

ということで今日を入れてあと3泊4日になりました。。。

|

« はじめてのお泊り☆ | トップページ | ひとりフジロック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甥っ子って可愛いでしょうね。私にも9歳の姪っ子がいるんですけど、ほんと可愛いんですよね。兄の所に遊びに行ったときは、いつも隣同士で寝てますよ(ぴたっとくっつけて)
今回のお泊りでグッとお兄ちゃんになったんじゃないのかな?
いつも遊びに来てる慣れたお家でも、お泊りとなるとなかなか勇気がいるもんです!
私もそれくらいの年に叔母ちゃん家に泊まりに行き、夜中「帰る~~」って泣いて困らせたものです^^;

あと三泊四日…(ということは今日まで)どうだったんでしょうか?
気になる><~報告待ってま~す^^

投稿: らぶちゃん | 2006年8月25日 (金) 12:11

みっこさん こんにちは^^

コメント書いた後にみっこさんのコメントを読んだら…内容がかぶってましたわ(笑)

小さいころってみんな同じ様な経験があるんですね^^;

私は高校の修学旅行でもホームシックにかかって、ちっぴり涙がでましたけど( ̄m ̄)

投稿: らぶちゃん | 2006年8月25日 (金) 12:18

らぶちゃんさんへ

こんばんは~

甥っ子可愛いですよ^^毎日夜は、散歩して一緒にお風呂に入って過ごしてました。

1度泊まることができてしまえば、もうあとは何泊泊まろうが同じといった感じです(笑)。

先程夕飯を一緒に食べて帰りました!無事お泊り合宿成功で~す(^_^)/

投稿: ぴる兄 | 2006年8月25日 (金) 20:20

らぶちゃんさんへ

こんばんは、お久しぶりです^^

メッセージありがとうございますm(__)m
(この場をお借りしてお返事します、ぴる兄さん、すみません)

そうですね~、やっぱり子供の頃って(なぜか)オウチが恋しくなっちゃうんですよね~^^

良かった、私だけじゃなかったみたい(笑)

投稿: みっこ | 2006年8月25日 (金) 21:54

みっこさんへ

どうぞどうぞ!お使いください^^
こういうやり取りも大歓迎で~す(^。^)

投稿: ぴる兄 | 2006年8月25日 (金) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのお泊り☆ | トップページ | ひとりフジロック! »