« 『BELIEVE』をダウンロード | トップページ | たまには・・・ »

フォトアルバム更新・9月21日

昨日は祖父の命日だったのでお墓参りに行って来ました。

お彼岸なので、また週末にも行きます。

  

霊園で撮影した写真を2枚追加しました。

心霊写真などではないのでご安心を。。。

|

« 『BELIEVE』をダウンロード | トップページ | たまには・・・ »

フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

『百日紅』ピンク色の綺麗な花を咲かせてますね。
『幹がツルツルで猿も滑るから「さるすべり」』、子供の頃、母が教えてくれました。

『キンモクセイ』の花も今咲き始めていますね。
白い『ギンモクセイ』も好きですが、やはり『キンモクセイ』の方が、子供の頃から馴染みがあって、香りが好きな花の一つです^^

夏は「クチナシ」、秋は「キンモクセイ」の香りがすると、その季節感を改めて感じさせられます。

投稿: みっこ | 2006年9月23日 (土) 23:21

みっこさんへ

こんばんは!いつもありがとうございますm(__)m

子供の頃、『幹がツルツルで猿も滑るから「さるすべり」』っていうのは教わったのですが肝心な花を知ったのは今年で・・・
そんなもんで目に付くと気になるんです。

「あ!あそこにも」みたいな感じで(笑)

『ギンモクセイ』というのもあるんですね~。
最近、花に興味を持ち始めたので勉強になります!
季節感って大事だし、いいですよね。

「♪桜~舞い散る春も~」と頭をよぎります(笑)

今日のお墓参りでは先日咲いていなかった彼岸花が奇麗に咲いていました。(^_^)

投稿: ぴる兄 | 2006年9月24日 (日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『BELIEVE』をダウンロード | トップページ | たまには・・・ »