« 秋も花粉症 | トップページ | 準備完了! »

フォトアルバム更新・9月9日

フォトアルバム2枚、追加しました。

家に居た、ガチャピンとムックの写真を撮りました。

新聞などでもガチャピンのブログがよく取り上げられています。

子供の頃、幼稚園にギリギリ間に合う時間まで『ポンキッキ』を観ていたのを思い出します。『ホネホネロック』大好きでした(子供の頃からロック好き!)。

|

« 秋も花粉症 | トップページ | 準備完了! »

フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

『ホネホネロツク』懐かしい☆なんとな~くだけど覚えてます♪
ポンキッキ、よく見てたなぁ♪今でもガチャピンとムックが人気なんですね☆

投稿: フジコ | 2006年9月10日 (日) 02:09

フジコさんへ

こんにちは^^

『ホネホネロック』フルでは覚えていませんが、一番印象に残っています。
他にも『パタパタママ』とかもありましたね。

ガチャピンとムックは今でも大人気のようです。二人とも永遠に5歳だそうですよ~(笑)

投稿: ぴる兄 | 2006年9月10日 (日) 14:45

フォトアルバム見てよかった~

とれたっと!ぴあ 
早速お迎えに行ってみま~す。まだあるかなぁ~~((^^))待っててね~。 
でも…どっさり残っててもそれはそれで複雑ですね…。

ガチャピン ムックの話題じゃなくてごめんなさいm(..)m

投稿: らぶちゃん | 2006年9月11日 (月) 20:26

らぶちゃんさんへ

こんばんは^^

いやいや写真に反応してくれてありがとう。

確かにどっさり残っていたらショックだ・・・

入手できるといいですね~

投稿: ぴる兄 | 2006年9月11日 (月) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋も花粉症 | トップページ | 準備完了! »