« タイムスリップ | トップページ | 秋空 »

気になる新譜

9月から10月にかけて発売される(された)気になる新譜があります。

Photo_4    

  

    

      

 

スモーク・アンド・ミラーズ:ダットサンズ 

ダットサンズは前作のジョン・ポール・ジョーンズ(レッド・ツェッペリン)プロデュースがきっかけで好きになったバンド。

新作はセルフプロデュース。  

Photo_5   

     

  

  

   

サムズ・タウン:キラーズ

MTVかスペシャで聴いていいなぁと思って気になってます。

Photo_6   

    

  

  

   

エンパイア:カサビアン

前作は、気になりながらも手を出さずにいましたが、新作のPVを観てカッコよさに改めて気になりました。  

Photo_8

    

  

     

       

   

ときめきダンシン:シザーシスターズ

懐かしい感じの邦題がいいですね(笑)。

前作はどこかで試聴して、惚れて買って聴いていました。新作はさらにいい感じ。PVも面白いですね。タイトル曲はその名の通りダンサブルな曲でハマります。

Trex    

  

  

  

   

ファイナルカッツ:T.REX

29年眠っていた音源で最後のスタジオアルバム。

T.REXは洋楽を聴きはじめた時に相当聴きこみました。今でもマーク・ボランは輝いています。

Jet   

  

   

  

   

シャイン・オン:ジェット

前作が凄くよかったので期待大!!

   

とまあ大した説明、解説はありませんが、どれもハズせないアーティスト、バンドなのです。

一気に聴かずちょっとづつじっくり聴いていくのもいいかなと思っています。

その前にどれを買うか?どれから行くか?迷います。

基本的には     

  

ガツン!!!  

  

ときて、テンションが上がるロックが好きです。

とにかく楽しみなことに間違いありません!。

|

« タイムスリップ | トップページ | 秋空 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ガツン!!!ときて、テンションが上がるロック・・・ダットサンズじゃないですかー!?!?JETもナカナカ新譜良かったですよ!

投稿: sugar | 2006年9月26日 (火) 22:16

sugarさんへ

こんばんは~ありがとうございます。

ダットサンズはガツンときますよね!JETはまだ音を聴いてはいませんが前評判高いですね。この2バンドははずせませんよね~

一気に行くと聴き込めないのでちょっとづつ手を出して行きます(^_^)

投稿: ぴる兄 | 2006年9月26日 (火) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムスリップ | トップページ | 秋空 »