« 不完全燃焼・・・ | トップページ | 秋も花粉症 »

フォトアルバム更新 

先月、始めた『フォトアルバム』(右のサイドバーにあります)。

今までこっそり更新していましたが、これからはお伝えしようと思います。

内容は、見てからのお楽しみということで(^_^)

今日は2枚、更新しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

|

« 不完全燃焼・・・ | トップページ | 秋も花粉症 »

フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

このような事もされてるんですねぇ~

しっかし、、その金魚焼きですか・・・
ほとんどたい焼きにしか見えないのは俺だけでしょうか??笑


カタチ・大きさ・色つやまで・・笑 そっくりです!!

投稿: IKA ROCK | 2006年9月 7日 (木) 13:43

IKA ROCKさんへ

こんばんは!
小ネタ的にこっそり始めたのですが、更新されたことが分かりづらい時もあるのでお知らせすることにしました。

きんぎょ焼き(笑)突っ込み!!ありがとうございます(笑)

写真だと分かりづらいのですが、サイズがよくあるたい焼きよりも小さいんです。。。

商品名的には『きんぎょ焼き』。ということで・・・(笑)

投稿: ぴる兄 | 2006年9月 7日 (木) 17:49

こんばんは~

「きんぎょ焼き」ですか??珍しいですね。

・・・頭からパクつきましたか~


たい焼きを食べるとき必ずといっていい程、思い出すのが、小学生の時に読んだ『くまの子ウーフ』という作品の中で、「さかなを頭と尻尾、どっちから食べる方が残酷か??」というストーリーです。

頭から「こんにちは」と言ってパクリとやるのと、尻尾から何も言わず(魚が)気付かないうちに食べてしまうのと、どちらが残酷か・・・って、ウーフが悩むというお話。

結局ウーフはどっちだったっけ??と思いつつ、私はお腹から食べてしまう人です(爆)


投稿: みっこ | 2006年9月 7日 (木) 19:04

みっこさんへ

こんばんは!


たぶん『きんぎょ焼き』って言われなかったら『たい焼き』として胃袋へ・・・となると思います(笑)

『くまの子ウーフ』初めて知ったので検索してみました。
なんと童話の傑作だそうで!!知りませんでした。。。

自分、何も考えず頭からでした。

みっこさんの「お腹から」って爆笑です!(>_<)くぅ~。


投稿: ぴる兄 | 2006年9月 7日 (木) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不完全燃焼・・・ | トップページ | 秋も花粉症 »