« 気になる新譜 | トップページ | 公園で散歩もいいじゃないか。 »

秋空

一昨日の夜から昨日のお昼頃までは嵐のような天気でした。

嵐が去った昨日の夕日は奇麗で、夜空も星が奇麗に見えました。

今日は気持ち良さを少し越えてちょっと暑いくらいのいい天気ですね。

空を見上げたら秋らしい空模様が見えたので写真を撮ってみました(写真をクリックすると大きくなります)。

Img_2257   

  

  

  

   

   

  

Img_2258   

  

  

  

  

   

  

Img_2260    

  

   

   

   

   

  

Img_2261   

  

  

   

  

   

  

   

2枚目、3枚目のふんわりとカールしている雲を見ていると気持ちが和みます。。。   

季節感のあるものに惹かれます。  

   

   

□お知らせ□

フォトアルバム《TORNADO MART製》に写真追加しました。

    

|

« 気になる新譜 | トップページ | 公園で散歩もいいじゃないか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は最高に清清しい~天気で気持ちよかったですね。
こんな秋の日をのんびりと過ごしたいものです、、残念ながら、
渋谷で仕事ですよ~。でも、明日には曇る予報??

投稿: IKA ROCK | 2006年9月28日 (木) 17:32

一昨日、昨日と雨だったので、今日の天気は気持ちよかったですね^^

いつの間にか空が高くなって、こういうすじ雲やうろこ雲を見つけると、秋が来たなぁと感じますね。

こういうすじ状の雲って、空の高い位置に出来る雲なんですよね(たしか・・・(-.-;))

投稿: みっこ | 2006年9月28日 (木) 22:41

IKA ROCKさんへ

こんばんは!ありがとうございます。

そして、お疲れ様ですm(__)m

清々しい空模様でしたね、明日はどうやら曇りのようですね、正に秋空ですね。。。

涼しくなったのでベルボトムを気持ち良く楽しめる季節になりましたね!!

投稿: ぴる兄 | 2006年9月28日 (木) 23:09

みっこさんへ

こんばんは、いつもありがとうございますm(__)m

気持ちの良いお天気でしたね。

確かに空は高かったですね。9月の中頃までは首都高に居ても雲がとても低く近く感じたりもしましたが。

こういう雲は空が高い時に出るんですね。なるほど、なるほど。。。

投稿: ぴる兄 | 2006年9月28日 (木) 23:12

こんばんは☆
綺麗な秋空ですね♪ステキな写真を見せてくれてありがとうございます。
気持ちが和みますね。ず~っと眺めていたいくらい。
秋の空って澄んでますね♪

投稿: フジコ | 2006年9月29日 (金) 00:27

フジコさんへ

おはようございます、ありがとうございます。

そう言って頂けるととても嬉しいです。

ずっと眺めていたくなりますね。

今日は雲が多いですが、晴れ渡った秋空は澄みきって奇麗ですよね。

投稿: ぴる兄 | 2006年9月29日 (金) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる新譜 | トップページ | 公園で散歩もいいじゃないか。 »