« パソコンデスクを組み立てる | トップページ | 公園で散歩もいいじゃないか その2 »

フォトアルバム・10月30日

昨夜、迷惑メールが46件届く夢を見ました(爆)。

こんばんは。。。

先週末から数枚の写真を、フォトアルバムに追加しました。

 

□最近のヘビロテ□

4945817650900_1

SUGARCULT 『LIGHTS OUT』

1曲目から2曲め「DEAD LIVING」への流れがとてもいいです。

カッコいい曲が詰まってます。

CMで使われていた、「A HARD DAYS NIGHT」(ビートルズのカヴァー)も収録されてます。

|

« パソコンデスクを組み立てる | トップページ | 公園で散歩もいいじゃないか その2 »

フォトアルバム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

迷惑メールですか・・・、うちにも毎日届いてます(しかもアドレス違うのに届くのは、なぜ?ってかんじですが・・・)

けど、『46件』ってところが、リアルですね~(笑)


話は変わりますが、『リス』って、冬眠するんですか。知らなかった・・・いい年なのに(涙)

豆乳、うちには「コーヒー味」が滞在してます、紅茶も程よい甘さで美味ですよね^^

『伊良部先生(松尾スズキ)』って、あんなペン持ってたんですね、見落としてたみたいです(笑)
(もしかしてこのペン使って、腹話術みたいに話してるシーンってありましたっけ??)

投稿: みっこ | 2006年10月31日 (火) 00:35

みっこさんへ

こんにちは!いつもありがとうございます。

迷惑メールにはうんざりですね、ホント。
夢にまで出るなんて・・・

その日は色んな夢を見たのですがこれが一番印象に残り『46件』もハッキリ記憶していました。

これを利用してロト6とかナンバーズ?とか買ってみたら当たったり???・・・(笑)

リスは冬眠するようです。
自分も飼育小屋の説明を見て知ったのでした(汗)

自分も知らないことはたくさんありますよ~。

豆乳とコーヒーも美味しいですよね!カフェでソイラテを飲んでから一時期、自分で作っていました。
バナナ味も気になっています。

『伊良部先生』のボールペン。自分もよく覚えてなく友達が教えてくれました。
アボカド丼も初めて観た時に忘れてて「どこに出てたっけ?」と聞いてしまいました。

もう一度、観ようと思います(^_^)

投稿: ぴる兄 | 2006年10月31日 (火) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンデスクを組み立てる | トップページ | 公園で散歩もいいじゃないか その2 »