« フォトアルバム・10月30日 | トップページ | 謎の種、発芽! »

公園で散歩もいいじゃないか その2

ちょっと気分を変えたくて、公園に行ってきました。

「公園で散歩もいいじゃないか その2」です。

Img_2637 場所はさいたま市見沼グリーンセンターです。

    

   

 

 

Img_2638 入り口を入っていくと大きなサボテンが迎えてくれます。

この日は後ろの温室には入れませんでした。。。  

  

   

  

   

   

 

Img_2643 こんな木を見ると登りたくなりますね。  

  

  

  

  

  

   

 

Img_2647 公園に入ると、木々の香りがしてホッとします。

キャッチボールをしたり、ベンチで会話を楽しむ人、散歩をする人など楽しそうな雰囲気が気持ちを穏やかにしてくれますね。

   

Img_2564 十月桜が咲いていました。  

  

  

   

Img_2566_1    

  

  

  

   

   

   

               

自分はここからの眺めが好きです。     

 

Img_2561 一番の目的はこのネットの中にいる『リス』を観たかったのですが、この日は休園日ということで入る事が出来ませんでした。    

     

  

Img_2625_2   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

   

 

                 代わりに飼育小屋にいるリス達を。      

   

Img_2585

  

  

  

  

  

  

  

  

  

               

 

               

バラが栽培されています。

バラの写真はフォトアルバムの方にアップします。   

Img_2563 また改めてリスの写真を撮りに行こうと思ってます。

  

  

  

  

    

     

|

« フォトアルバム・10月30日 | トップページ | 謎の種、発芽! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
見沼グリーンセンターはアタシよくお弁当持って行きますー!バトミントンしたり、のどかでイイ公園ですよね~。
この間、迷いながらも「大宮花の丘公園」と「清河寺温泉」行ってみましたョ!サルビアとコスモスがとてもキレイでいい休日を過ごせました!

投稿: sugar | 2006年10月31日 (火) 18:51

sugarさんへ

こんばんは!いつもありがとうございます!!

sugarさんもよく行かれるんですね~。いいですよね広々としていてのどかな雰囲気で。

花の丘&清河寺行かれたんですね!!嬉しいです(^^ゞ
コスモスはきっと自分が行ったときよりも、奇麗に咲いていたと思います。

何だか少しお役に立てたようで嬉しいです。

投稿: ぴる兄 | 2006年10月31日 (火) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトアルバム・10月30日 | トップページ | 謎の種、発芽! »