« 2年目突入 | トップページ | この木なんの木育成記・特別編 »

吉井和哉Mステ登場!!

今日10月20日 テレビ朝日「ミュージックステーション」(20:00~20:55 )に遂に、遂に吉井さんが出演します。  

  

この時間帯にテレビに出るのは何年振りでしょう?

観覧希望(吉井さん枠)の倍率はナント!?90倍もの応募があったそうです。

先日の「僕らの音楽」も話題になっていましたね。

  

今日歌うのは、「WEEKENDER」か?「BELIEVE」か?

興味のある方はチェックしてみてください。

|

« 2年目突入 | トップページ | この木なんの木育成記・特別編 »

吉井和哉」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

2年目突入おめでとうございます m(__)m
「辞める事はいつでも出来るけれど、続ける事は本当に大変だし、スゴイ事」だと思います。
(これは先日知り合った人からの受け売りですが・・・汗)

これまでも色々と勉強させてもらったり、楽しませて頂いてましたが、これからも「ぴる兄」自身が楽しんで続けていって下さいね
(^^)/

これからもお邪魔させて下さ~い


「隠れヒーロー」の吉井さん、「BELIEVE」歌われましたね。
ヒロトさんともコソコソ?絡んでて、楽しそうでしたねo(^-^)o

投稿: みっこ | 2006年10月20日 (金) 22:16

みっこさんへ

こんばんは~いつもありがとうございます!!

そして、2年目突入へのお祝いメッセージもありがとうございます。

そうですね、やめることはいつでも出来ても続けるのは多くのエネルギーが必要ですもんね。

たくさんのブログがある中で交流出来た事嬉しく思います。
ホンの少しでも、楽しんでもらえていたらブロガー冥利に尽きます。

  
吉井さん緊張されているのかと思いきや、ヒロトさんと楽しそうにされていて何度か爆笑してしまいました(^o^) 特に「隠れヒーロー」なんて(笑)

「BELIEVE」を今の声で聴く事が出来て良かったです。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!!

投稿: ぴる兄 | 2006年10月20日 (金) 22:37

こんばんは~☆

あぁぁぁぁ!!!
今日だったんですよね!!見逃した・・(泣)
爆睡してました。。(汗)
『BELIEVE』聴きたかったです。。
凄く残念!!

投稿: フジコ | 2006年10月20日 (金) 22:50

フジコさんへ

見逃されましたか・・・・・・。

それでは、番組での内容を少し紹介します。

久しぶりの登場なのに、登場する所で番組側の手違いで曲が流れてるのに違うアーティストが出てきてしまったり、クロマニヨンズのヒロトさんと楽しそうに絡んでました。

色んなアーティストの方がフェスで直接「ファンでした」って言ってくれるのに公では言ってくれない!!っていうエピソードで「隠れヒーロー」ということになって笑ってしまいました。

歌う前にはエマちゃんも紹介されてました。

吉井さん少し髪を切られたようです。ちょっと可愛い?感じかと思います。

こんな感じの内容でした。。。

拙い文章ですが、ちょっとでも雰囲気を味わえてもらえたら嬉しいです。

投稿: ぴる兄 | 2006年10月20日 (金) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年目突入 | トップページ | この木なんの木育成記・特別編 »