« 『39108』遂にリリース! | トップページ | 事件はリアルタイムで起こっている »

秋らしく

随分とご無沙汰してしまいました。。。

テンプレートを秋らしいモノに変えてみました。  

最近は専ら音楽を楽しんでいます。

「39108」はもちろん、しばらく聴いていなかったものをMP3プレイヤーに取り込んで(容量の都合で500曲位)聴き耽っています。

そこで新しい発見をしたり、聴いていた当時を思い出したり。

過去に行ったライブのセットリストを引張りだしてきて、それを組んで当時のライブを再現したり。

静まった夜に聴くと感覚が研ぎ澄まされて、感動の連続で改めて音楽の素晴らしさに触れています。

今はそんなモードなのでした。。。  

   

フォトアルバム 3点画像を追加しました。

|

« 『39108』遂にリリース! | トップページ | 事件はリアルタイムで起こっている »

フォトアルバム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

相変わらず、季節を楽しんでますね!素敵です。

秋は自分を取り戻す季節でもありますよね~

じんわりと冷えてゆく空気を楽しんでください。

投稿: IKA ROCK | 2006年10月13日 (金) 01:04

IKA ROCKさんへ

おはようございます、いつもありがとうございます!

数年前までは、今ほど季節感を大切には思わなかったのです。
感性の変化なのだと思います。

IKAさんの仰る通り、音楽を聴き耽って自分を取り戻そうとしているのだと思います。

もう少しすると紅葉も楽しめますね!

投稿: ぴる兄 | 2006年10月13日 (金) 10:46

凄い季節感のある背景(というのか?)で秋らしいですね。
私の好きな季節です^^

フォトの金木犀…もうそんな季節なんだなぁ~なんてちょっとおセンチになったりしてます。
実際にはまだお目にかかってないですけどね^^;
小さい花なのに匂いはとっても自己主張してて存在感ありますよね。

またいろんな写真楽しみに待ってますね。

投稿: らぶちゃん | 2006年10月14日 (土) 21:45

らぶちゃんさんへ

こんばんは!いつもありがとうございます!

背景、新作のようで新しく秋満開テイストだったので飛びついて決めました(笑)
こういうところでも季節感を味わってます。

金木犀、今年は特に香りを感じます。最近は香りがだいぶ弱くなってきました。

そうですね、確かに花はとても小さいけど香りはとても強く、存在感をアピールしてますね。。。

また面白い写真?、いい写真が撮れたら載せますのでお楽しみにしていてくださいね!

投稿: ぴる兄 | 2006年10月14日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『39108』遂にリリース! | トップページ | 事件はリアルタイムで起こっている »