« 秋らしく | トップページ | 2年目突入 »

事件はリアルタイムで起こっている

少し前、深夜に放送されていた「24」のシーズンⅣを観ました(数年前にシーズンⅠを観て以来)。

そして今、毎週BSで放送されているシーズンⅢを観ています、順番はバラバラですが・・・(苦笑)

毎回最初に  

  

「事件はリアルタイムで起こっている」(ジャック・バウアー)  

  

という名台詞がありますね。  

でも、まさか自分の身近でも「事件がリアルタイムで起こっている」なんて夢にも思いませんでした・・・

「24」のようなハードな事件ではありませんが。

何が起きたかは、残念ながらここでは明言出来ません。。。

まさに「寝耳に水」、「油断大敵」・・・

分かりづらくてすみませんm(__)m

  

  

□フォトアルバム□

数枚、画像を追加します(作業はこれから)。

|

« 秋らしく | トップページ | 2年目突入 »

フォトアルバム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

フォトアルバム、随分と増えましたね~

お母上、お誕生日だったんですね、おめでとうございます o(^o^)o

「ビリケンさん」初めて見ました、こんな人(?)だったんですね(笑)
大阪は某レジャーランド「U○J」に行っただけなので、機会があれば市内を訪れてみたいと思っていました。

事件はおおごとに至りませんでしたか??
お大事に~(^o^)/

投稿: みっこ | 2006年10月19日 (木) 00:09

みっこさんへ

こんばんは~、ありがとうございます。

大人しくしていて記事を書かなかった分を、フォトアルバムで埋めてみました。。。

母も元気に誕生日を迎え、家族揃って過ごしました
、ありがとうございます。

ビリケンさんは足の裏をかいてあげるとご利益があると言われてた気がします(5年前の記憶です・・・)

通天閣の周りには、串揚げ屋さんなどがたくさんあってディープな大阪を味わえると思いますよ~。
アメ村も楽しいです(U○Jにも行きました!、ジョーズに水掛けられました)。

大阪、また行きたいな~と思ってます(^_^)

事件はオオゴトでした。トラウマになりそうです(汗)。


投稿: ぴる兄 | 2006年10月19日 (木) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋らしく | トップページ | 2年目突入 »