« 愛用のピアス | トップページ | ボージョーレーヌーボーを飲んでみた »

フォトアルバム・11月13日

フォトアルバムに2点画像を追加しました。

お時間のある時にでも覗いてみて下さい。。。

通常の記事と一緒だと分かりづらそうなので、フォトアルバムの更新のお知らせは独立させようと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします。

|

« 愛用のピアス | トップページ | ボージョーレーヌーボーを飲んでみた »

フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

脱力系カタツムリ、なんかほのぼのとしてますね^^。
ちょっと元気ないときに見ると、ちょっと笑顔になって元気でそうですね。
で、カリカリしてる時はなんか癒されそうです。

家にも貝で作った置物があるんですね、やしの木の下に親子の亀が2段になったものなんですけど…今では亀の頭がなくなって無残な形になってるんですけど、それでも大切に飾ってありますよ^^

投稿: らぶちゃん | 2006年11月15日 (水) 18:59

らぶちゃんさんへ

こんばんは!いつもありがとうございます!!

脱力系カタツムリ、表情と絶妙なカラーリングが魅力ですよね。

亀さんの頭なくなってしまったんですか?

ウチにも亀の置物が2つあります。
1つは木製で買ってきてウチであけたら手の先が折れてました(爆)
かけらを見つけて修理しました。
もう1つはもう13年位経ちますが自分も大事にしていますよ。

投稿: ぴる兄 | 2006年11月15日 (水) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛用のピアス | トップページ | ボージョーレーヌーボーを飲んでみた »