« ボージョーレーヌーボーを飲んでみた | トップページ | 謎の種・11月21日 »

フォトアルバム・11月19日

今日はロックスター『吉井和哉』の神奈川公演ですね。

自分は残念ながら行けませんが、行かれる方は存分にアゲアゲのステージを堪能してきてください!

今日は冷え込むそうなので、お気をつけてお出かけください。

フォトアルバムに1点、TORNADO MART製に4点、画像を追加しました(ブログの右側にあります)。

|

« ボージョーレーヌーボーを飲んでみた | トップページ | 謎の種・11月21日 »

フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

土曜日に続き日曜日も寒くなるそうですね。
ぴる兄さんもお風邪ひかないよう、お気をつけ下さいませ
(私はちょっぴり風邪っぴきです)

しか~し、日曜日はカナケンの髪の色が落ち着いた、
ロックスター吉井和哉に会って、アゲアゲ&溶けてきます!
(金髪見てみたかったのですが・・・くぅ~(悔涙))

投稿: みっこ | 2006年11月19日 (日) 02:02

みっこさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。自分も風邪なのか先週から不調です・・・

みっこさんも風邪っぴきですか?

今日は予報どおり寒く雨になってしまいましたねが、そのあたりはアゲアゲロックスターに溶かされて風邪を吹き飛ばしてきてください!!

金髪のままかと思いきや、昨夜染め直されてしまったようですね。。。
金髪は時間が経つと染めたときより色が抜けるので、染め直しても金髪だったら嬉しいですね。

投稿: ぴる兄 | 2006年11月19日 (日) 13:34

染め直してもほとんど金髪でした☆

真っ黒になってしまったのかと思っていたので、「なんだ~、金髪じゃん」とにやけてしまいました。

急に寒くなってしまいましたから、体調崩しやすいですよね。早くよくなって下さいね。

↓の植物の生長の様子を見ると、ほんわかします。パンジー&ビオラを40株、チューリップの球根も40球植えました。花に水をあげながら、「良い子ね~、あなたたちは。」と思わずつぶやいてしまいます。

投稿: 直子姫 | 2006年11月20日 (月) 09:57

直子姫さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。

やはり金髪でしたか!今の吉井さんなら染め直しても金髪だろうと思っていました。

お気遣いありがとうございます。

植物の成長はいつも楽しみにしています。
寒くなってきたので毎日気掛かりです。
今まで以上に注意して観察してますよ。

端から見たら変に思われるかもしれませんが植物との対話は大事だと思います。

パンジー、ビオラ、チューリップですか?花が咲くのが楽しみですね。花もいいですね~。

投稿: ぴる兄 | 2006年11月21日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボージョーレーヌーボーを飲んでみた | トップページ | 謎の種・11月21日 »