« ハッピー☆ウェディング | トップページ | 謎の種・11月8日 »

フォトアルバム・11月7日

ラッパクラブ・コラボレーション企画としてHさん所有のベルボトム、コートなどの写真をアップしました(ラッパクラブ=ベルボトム愛好家の集まり、随時メンバー募集中デス)。

写真はDEE★DEE製ベルボトム、BIG JOHN製ベルボトム、TORNADO MART製、その他にあります。

飲んでテンションの上がった状態の撮影だったので(笑)詳細などは、後日詳しく書こうと思います。

Hさんと撮影作業をしながらベルボトムの話をしていると奥さんから

「目が輝いてる・・・」

とつっ込まれてしましました(汗)。

□謎の種・続報□

Img_2850 ご覧のように順調に育ち始めました。

葉が見えるような気が。。。根はこの時点でかなり太いですね。

他の2つは、発芽しないままです。

今後もお楽しみに!

  

|

« ハッピー☆ウェディング | トップページ | 謎の種・11月8日 »

ラッパクラブ」カテゴリの記事

謎の種」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー☆ウェディング | トップページ | 謎の種・11月8日 »