« 結婚することになりました。 | トップページ | フォトアルバム・11月7日 »

ハッピー☆ウェディング

先日お伝えしたとおり、Hさんの結婚披露宴に行って来ました。

披露宴の雰囲気が伝わるような写真を紹介しようと思います。

Img_2672_1受付にて。      

 

  

Img_2693乾杯のシャンパン。   

  

Img_2697披露宴にて。  

 

 

Img_2704大好評だった、光るボトル(コースター)。 

   

  

Img_2724 特選牛サーロインステーキ プロヴァンス産赤ワインソース  

  

   

   

  

Img_2729_1 イチゴとヨーグルトのハートムース フルーツ飾り  

  

  

  

  

Img_2748キャンドルサービス。  

 

  

Img_2810    

  

  

  

  

   

   

    

    

  

    

 

3時間があっという間に過ぎ、その間写真を130枚位撮影しました。

帰ってきて、写真を確認しながら見ていると最初は、お二人とも緊張しているのが凄く分かるのですが進行にともなって素敵な笑顔がたくさん見られました。  

新婦さんも

「凄く楽しかった」

と仰っていました。

  

披露宴が終了後、

「ウチで飲もうよ」

とHさんからお誘いを。

「こんな日にお邪魔していいのか?」

と思いつつもせっかくのお誘いなので、仲間数人と新居へ。。。  

そこで撮った写真をテレビを通して、スライドショーで披露宴の写真を見てもらいました(デジカメって便利ですね~)。

  

Img_2843披露宴で、大好評だった光るコースターがここでも大活躍でした(笑)。

モノを乗せると光る仕組みで、最初はグラスを置いていたのが最終的にはトリビア話の際の『へぇ~ボタン』となってました(笑)。

そんな具合で日付けが変わる頃まで、盛り上がりました。  

  

お二人の幸せな雰囲気を、たくさん感じられて自分もとても嬉しかったです。

末永くお幸せに\(^o^)/

|

« 結婚することになりました。 | トップページ | フォトアルバム・11月7日 »

ラッパクラブ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~本当ですか!!あのHさんがご結婚ですかぁ~^^

心より、おめでとうございます!と言わせてください。
そしてどうかお伝えして頂けると嬉しいのですが、

写真を見た感じではなんとも、素敵な空気がしてうっとりとしてしまいました~笑

末永くお幸せに~そして末広がりなベルボトムもいつまでも~~^^

投稿: IKA ROCK | 2006年11月 7日 (火) 18:56

IKA ROCKさんへ

こんばんは!
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
Hさんに必ず伝えます!!

とても雰囲気の良い素敵な披露宴でした。

Hさんと仲良くなったのもベルボトムが縁ですし、IKAさんともベルボトムが縁で交流する事が出来たわけです。

これからもHさんと共に末広がりなベルボトムLOVEで行きますのでどうぞよろしくお願いします。


投稿: ぴる兄 | 2006年11月 7日 (火) 22:00

こんにちは~。
Hさん、ご結婚おめでとうございます!
とても素敵な披露宴だったのですね。
ウェルカムベアも可愛いです。

私も友達の結婚式の時はいつも走り回って
写真を撮ってます。
でも130枚はすごい!
TVですぐに見られるのがいいですね♪

投稿: cocoa | 2006年11月 8日 (水) 15:49

cocoaさんへ

こんばんは!
お祝いメッセージありがとうございます!

はい、とても素敵な披露宴でした。

たくさん写真を撮って、それを編集して記念になる写真などを作製するために色々と撮ったんです。その日でバッテリーが切れました。

せっかくデジカメもPCもありますからね。

すぐにテレビで見れるのはとても便利ですね~。
そこで色々と披露宴の準備の話などで盛り上がりました。

完成した写真&CDを渡すのが楽しみです。

投稿: ぴる兄 | 2006年11月 8日 (水) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚することになりました。 | トップページ | フォトアルバム・11月7日 »