« 謎の種、発芽! | トップページ | ハッピー☆ウェディング »

結婚することになりました。

明日、結婚します。

   

  

といっても自分ではありません(^^ゞ

ビックリさせてすみません。。。  

結婚するのは、ベルボトム愛好家(ラッパクラブ)仲間のHさん(以下:兄さん)です。

自分の行く美容院でお互いのファッション、音楽の趣味なんかが合って意気投合してかれこれ8年位。

一緒にベルボトムを探し回ったり、買い物やライブに行ったり。

明日は、め~~~いっぱいお祝いしてきます。

「ブログに載せてよ」

と兄さんからリクエストがあるので、いい写真を撮ってこようと思います。

  

 

○フォトアルバム○

画像を1枚追加しました。。。

|

« 謎の種、発芽! | トップページ | ハッピー☆ウェディング »

フォトアルバム」カテゴリの記事

ラッパクラブ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
ご友人がご結婚されるのですね♪
写真、楽しみにしています☆

末永くお幸せに☆☆

投稿: ふじこ | 2006年11月 5日 (日) 11:36

ふじこさんへ

こんばんは!いつもありがとうございます。

お祝いメッセージありがとうございます。先程帰ってきました。

ふじこさんに代わってメッセージ伝えさせて頂きました。

とても素敵な披露宴でした。写真もたくさん撮りました。使える写真は限られますが楽しみにしていてくださいね。

投稿: ぴる兄 | 2006年11月 6日 (月) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の種、発芽! | トップページ | ハッピー☆ウェディング »