« フォトアルバム・12月30日 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

ありがとうございました。

2006年、残りわずかになって参りました。。。いかがお過ごしですか?

ここ数日、急に冷え込みが厳しくなりましたね。

  

今、残っていた大掃除を必死にやっつけてきました(汗)。(←注:掃除はやっつけ仕事ではありません・・・)

やりだすと止まらなくなりまして(笑)、音楽をシャッフルで流し続けしっかり綺麗にしました。

  

12月28日の吉井さんのライブの記事も実は、書いている途中だったり、年末用に書いてあった記事はお蔵入りになりそうです・・・

ライブの記事は、年明けにアップするつもりです。

  

毎年そうですが、今年も色々ありました。良いことも悪い事も、楽しい事も、辛い事も。

幸い年末22日頃から、ミラクルが起きたり、起こしたりして、小さなことから心に残る大切な思い出まで色々とあり、いい流れで新年を迎えることが出来そうです。

  

あっ!!宝くじはハズレマシタ・・・(笑)

   

2年目に入ったこのブログ、相変わらず自分の趣味満載なブログですが、貴重な時間を使って読んで下さった方、コメントをくださった方、関ってくださった方

  

本当にありがとうございましたm(__)m

   

これからも続けられる限り、色々と興味を持った事、面白いと思った事などをアップして行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

   

それでは皆様、よいお年をお迎えください。。。

  

 

《今日のおススメBGM》

『THE LONG AND WINDING ROAD』 The Beatles

|

« フォトアルバム・12月30日 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

大掃除お疲れ様でした。

今年はブログを通じて、色んな記事で楽しませていただきまして、
ありがとうございました!
なんだか長いことやりとりしているようでいて、
こちらに遊びに来たのは今年だったんですよね~
不思議な感じがいたします(笑)

またぴる兄さん独特の感性で、ぴる兄さんの世界を、ブログを作り上げていって、楽しませて下さいね。

本当にありがとうございました。
またこれからもジャンジャン遊びに来ま~す

ではよいお年を~♪

投稿: みっこ | 2006年12月31日 (日) 21:45

みっこさんへ

こんばんは!残り1時間ちょっとですね。

今年は大変お世話になりました。数多くのコメント&遊びに来ていただいてありがとうございます。

とても励みになりました。そう言って頂けて嬉しいです(^o^) 

これからも自分らしく行こうと思います。是非是非これからも遊びに来てくださいね!

こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m

それでは、よいお正月をお迎えください

投稿: ぴる兄 | 2006年12月31日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトアルバム・12月30日 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »