« 忘年会とクリスマス | トップページ | 年末モード »

☆サンタクロースがやってきた☆

~~☆~~☆~~MERRY CHRISTMAS~~☆~~☆~~    

    

いかがお過ごしでしょうか。。。

昨日、思いもよらずサンタさんが来てくれました\(^o^)/  

Img_3122   

 

  

  

  

  

   

   

   

  

   

   

《うさぎのかくれんぼ》と言う多肉植物です。

真ん中にウサギの耳のような多肉植物が出ていてウサギが隠れているようです。

自分はウサギ年であり、植物好きなのでとても嬉しいです。

周りの多肉植物もプニプニしていて可愛らしいです。

  

そしてもう1つ・・・

Img_3124

 

  

  

  

  

  

  

  

   

  

   

  

Moet & Chandon Brut Imperial (モエ エ シャンドン ブリュット インペリアル)

をサンタさんが届けてくれました。  

ホントにホントに、感激です。

  

自分はお祝い事などで喜んでもらおうと、サプライズをしたりするのですがサプライズがこれ程までに嬉しいものとは、初めて知りました。

  

嬉しいことは、無邪気に喜びたいと思います。

サンタさんありがとう!!

  

時間的には残り僅かになりましたが、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。。。  

  

今宵のBGM  『Happy Xmas (War Is Over) 』  JOHN LENNON

|

« 忘年会とクリスマス | トップページ | 年末モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^

メリークリスマスです!

うわー、本当にサンタさんはいるんですね~
(我が家にも来てくれましたけど)

≪うさぎのかくれんぼ≫ネーミング通り可愛らしいですね。

サプライズのプレゼントは本当に嬉しいもの。
贈って下さった人が自分の為に選んでくれた時間と気持ちが、とてもありがたいですね。

ぴる兄さんも素敵な夜をお過ごしください。

投稿: みっこ | 2006年12月25日 (月) 23:10

みっこさんへ

こんばんは!メリークリスマスです☆

コメントありがとうございます。

サンタクロースは本当に居ますよね。本当に。

自分ウサギ年なのでたまに隠れてみようと思います・・・


みっこさんの所にもサンタさんが来てくれたんですね~。素敵な日になりましたね!

サプライズのプレゼントはもちろん、選んでくれた時間と気持ちが何より嬉しいですね、感激でした。
  
残りもホンの僅かになりましたが、みっこさんも素敵な夜をお過ごしください!!

投稿: ぴる兄 | 2006年12月25日 (月) 23:47

こんばんは(^-^)
かなり遅いけど、メリークリスマス~!でした☆

うわ~~~!めちゃくちゃ可愛い多肉植物ですね。
ボリュームもすごいっ!
真ん中に隠れてるのがぴる兄さんですね?(笑)

後、これってドンペリ??

とにかくいいクリスマスになって良かったですね。
それでは~☆彡

投稿: cocoa | 2006年12月28日 (木) 01:57

cocoaさんへ

コメントありがとうございます&メリークリスマスでした~☆

うさぎのかくれんぼ、メチャクチャ可愛らしくてベタ惚れです。
そうです、隠れているのは自分です(笑)

シャンパンは「モエ エ シャンドン」というモノですよ。
景気づけに元旦に開けようか(明けるにかけて)と思っています。

サンタさんのおかげでハッピークリスマスになりました。

それでは、よいお年を!!(ちょっと早いかな???)

投稿: ぴる兄 | 2006年12月28日 (木) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会とクリスマス | トップページ | 年末モード »