« 年末モード | トップページ | アゲアゲでした! »

遂に・・・

遂に!!やってきました、この日が。

 

11月8日に福岡からスタートした  

  

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA』

   

日本武道館公演に行く日が。

 

色々な方のライブレポで「すぐにでもまた観たい!!」、「兎に角カッコよかった」とそしてザ・イエローモンキー時代の曲も演ってくれる(宣言通りそしてカヴァー曲も)という評判、報告を見たり聞いたりして、この武道館公演まで待ちきれず新潟公演、沖縄公演などの前売りチケットが残っている会場に行くことを真剣に考えたりもしました(笑)。

それぐらい早く観たい衝動に駆られるも、何とか気を紛らわし武道館を待ちわびていました。。。

   

吉井さんがツアー中に喉を痛め、初めてライブが延期になるアクシデントやクリスマスの25日に吉井さんがずっと所属していた事務所を卒業するという複雑な気持ちになるニュースがありましたが・・・

  

“突っ走る黄金の40代”の吉井和哉を、これからもずっと応援していきます。

|

« 年末モード | トップページ | アゲアゲでした! »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末モード | トップページ | アゲアゲでした! »