« フォトアルバム・1月14日 | トップページ | うっかり・・・ »

謎の種・1月15日

1月10日にアップしたばかりなのですが、変化があったので報告です!

7日に花が咲き、それから順調に他の花も咲き始めて「部屋に花があるのっていいなぁ」と思いました。植物はたくさんあっても花がなかったので。

春が近づいてきたら、花も育ててみたいです。  

   

Img_3308 花が咲く寸前の、つぼみ。

夜には咲いていました。  

  

  

  

  

   

   

 

そして驚いたのが・・・

Img_3309 これ!!

最初、見た時は“虫”かと思いました(>_<)

赤紫色をした小さなヘチマのような感じです。

きっとこれから種が採れるんだと思います。きっと。。。

  

  

  

種がうまく採れたら、暖かくなってから増やそうと思います。

楽しみが増えました~\(^o^)/

|

« フォトアルバム・1月14日 | トップページ | うっかり・・・ »

謎の種」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトアルバム・1月14日 | トップページ | うっかり・・・ »