« 坂角のゆかり生地を調理 | トップページ | フォトアルバム・1月27日 »

謎の種・1月26日

今週の『謎の種』行ってみましょ~。

Img_3372_1 どうですか?この大きさ!

測ると幅が約3cmあります。

最初の頃は、この写真の上に写っている位の大きさでした。

みるみる、大きく成長しました。日に透けて種の様子も見る事が出来ますね。

大きくなるにつれて、葉が急に枯れ始めました・・・

  

  

Img_3373 他のものも育ってます。これは約2cmちょいって所です。  

このまま、自然に任せて様子をみて行こうと思います。  

ちなみに、蔓の成長はほとんど止まっています。

  

   

それでは、また次回の報告をお楽しみにしていてください。

|

« 坂角のゆかり生地を調理 | トップページ | フォトアルバム・1月27日 »

謎の種」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂角のゆかり生地を調理 | トップページ | フォトアルバム・1月27日 »