« 謎の種・1月26日 | トップページ | 今日は、節分。明日は立春。 »

フォトアルバム・1月27日

フォトアルバムに画像を3点追加しました(食べ物のみ!)。

お時間のある時にでも覘いてみてください。

フォトアルバムのトップページで、新しい画像が上に来るようにしました。

それでは、よい週末をお過ごしください(^_^)/

|

« 謎の種・1月26日 | トップページ | 今日は、節分。明日は立春。 »

フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)
人形焼、美味しそうです。
最近和菓子が好きです。

ほたてのツナソースも手作りパスタも
美味しそうで食べてみたいです。


謎の種の正体は一体何だったのでしょうね。
謎に包まれていますね。
でも紫色の花キレイです。

投稿: cocoa | 2007年1月27日 (土) 11:27

cocoaさんへ

こんにちは~(^_^)/

人形焼美味しかったです!和菓子もいいですよね、きんつばとか大福とか、お団子とか(笑)

ホタテのツナソースは、2つのレシピをくっつけて作ってみたところ、大成功でした。

謎の種の正体は・・・もうこのまま行こうと思ってます。
綺麗な紫ですよね!
種の収穫が楽しみです。

投稿: ぴる兄 | 2007年1月27日 (土) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の種・1月26日 | トップページ | 今日は、節分。明日は立春。 »