« 気分を換えにドライブ | トップページ | 至福の時 »

フォトアルバム・1月8日

既にご覧になっている方もいるかも知れませんが、フォトアルバムに写真をアップしました。    

松の内限定にしようと思っていたこのテンプレートですが、気に入ってるのでしばらくはこのまま行こうと思います。  

昨日、初泳ぎしてきました。先日と同じ時間で1,000メートル泳ぎ少し感覚が戻ったような気になっています。兎に角、楽しんで泳いでます!

   

 

強風凄かったですね。大丈夫でしたか?

車は横風で煽られる、色んなモノが飛んでくる、バス停が倒れたりしている・・・・・・

そんな中、8日が新年会&誕生会なので昨日から食材の買いだし、料理の仕込みなどの準備で慌しかったのですが、それがとても楽しく、みなぎっています(笑)。

|

« 気分を換えにドライブ | トップページ | 至福の時 »

フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分を換えにドライブ | トップページ | 至福の時 »