« 謎の種・1月10日 | トップページ | THE KILLERS 1月13日 ZEPP TOKYO »

気付いたら

お正月というのは、美味しい食べ物、美味しいお酒を飲む機会が増え「正月太り」してしまうことがありますね。

昨年末はあまり胃の調子がよくなく、食事の量が減った事もありますが、年が明けてからは何とか調子に乗って楽しく飲んだり食べたりしました。  

食べられなかった時に2kg程体重が落ちたものの、“食べれば元に戻る範囲”だと思っていたのに昨日計ったらさらにもう1kg落ちていました!自分でも驚きです。  

    

全体重の5%体重が落ちて、あと5%落とせれば全部で約10%。

そうするとめでたく!自分のベスト体重になるのです。

これは意外とイケる!と踏んでます(笑)。   

何をやっても落ちない時期もありましたが、これはチャンスが来たと!  

  

きつくなっていた、ベルボトムも心なしか緩くなった感じです。  

今は、体がこれ以上急激に痩せてはマズイ!!とブレーキをかけているのでしばらく壁があります。この壁をぶち破って!行こうと意気込んでます。健康的に行きますよ~。  

 

《今日のおススメCD》

BEST OF... LIVE/IGGY POP

|

« 謎の種・1月10日 | トップページ | THE KILLERS 1月13日 ZEPP TOKYO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の種・1月10日 | トップページ | THE KILLERS 1月13日 ZEPP TOKYO »