« 初詣 | トップページ | フォトアルバム・1月8日 »

気分を換えにドライブ

初詣を終え、前日からドライブをしたかったので高速に乗って「佐野プレミアムアウトレット」へ行って来ました。    

  

友達の家族のお墓が近いということもあり、まずはお墓参りへ。

Img_3182 とても長閑な場所でした。

天気がとても良く空も奇麗で清々しい気分です。  

  

  

     

  

Img_3188 「佐野プレミアムアウトレット」に到着。

駐車場は、かなり埋まっている様で多くの人で賑わってしました。   

  

   

  

とりあえずブラブラとしながら食器などを購入し、休憩しながら行列の出来ている「コールドストーンクリーマリー」へ。   

並びながらメニューを見て、初めてなので「コールドストーンクリエーション」という予め決まっているおススメの組み合わせのメニュー26種類から選んだのは「バナナスプリットデシジョン」(バナナアイスクリーム・ストロベリー・アーモンド・チョコファッジ)。

どれも美味しそうなのでかなり迷いました(笑)。

Img_3192   

 

 

 

 

 

 

 これが自分の「バナナスプリットデシジョン」を作ってもらっているところです(許可をもらって撮影しました)。

Img_3196 完成!!。

サイズは「ライクイット」と言って一番小さいサイズでワッフルボールを+50円で追加したモノがこれです、全部で500円。  

店内は込んでいたので、寒いですが外に出て(笑)アーモンドと、割ったワッフルのサクサクした食感を楽しみながら頂きました。美味しかった(^_^)

  

その後お店も一通り回り、寒くなってきたのでお茶をしにスタバへ。

  

Img_3218 久しぶりに新しいタンブラーを買いました、2007年モデルの富士山と日の出(初日の出?)のイラストでおめでたい雰囲気のタンブラーです。

ちなみに本日のコーヒーは「ハウスブレンド」で珍しく銘柄をチェックしました(笑)。   

コーヒーで体を温めて、アウトレットを後にしました。  

   

   

  

Img_3202 イルミネーションが綺麗でした。。。   

  

|

« 初詣 | トップページ | フォトアルバム・1月8日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | フォトアルバム・1月8日 »