« ありがとうございました。 | トップページ | NEW YEAR'S DAY »

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

  

2007年、心機一転、素晴らしい一年にします

  

皆様にとっても輝かしい一年になりますように  

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

   

Img_3165 最近の『この木なんの木』と、新たに《ルッコラ》《スイートバジル》を育て始めました(手前の鉢2つ)。

  

  

  

   

※松の内限定でテンプレートを変えました。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | NEW YEAR'S DAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | NEW YEAR'S DAY »