« 花のある生活 | トップページ | ホウレン草入り手打ちパスタに挑戦 »

THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan 発売決定!!

今日は別のネタを用意していたのですが、嬉しいニュースが届いたのでそちらを!

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA・2006年12月28日 日本武道館公演の
DVDの発売が決定しました~~\(^o^)/

発売日 2007年4月4日(水)

  
THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan

通常盤/¥4,800(tax in)/2DVD/TOBF-5525-26

  
初回限定盤/¥6,500(tax in)/2DVD+1CD/TOBF-5523-24

<通常盤>
DVD-1:12/28日本武道館LIVE映像
DVD-2:「BELIEVE」PV/インタビュー/その他、未公開映像収録予定

<初回限定盤>
通常盤2DVD+1CD:日本武道館LIVE音源

という情報です。

  

吉井さんの公式HPでもコラムがアップされています(サイドバーの左下にリンクがあります)。

10年に1度出来るかどうかの凄くいいライブだったとそこでも話しています。

確かに『メカラウロコ・7』は、今までに観て来たなかでも群を抜くライブでした(生で観たので)。

それから、ちょうど10年後の『THANK YOU YOSHII KAZUYA』(ツアーファイナルのはず)も会場で観て、スカパーで何度観ても飽きる事ない凄くいいライブだと思います。

発売まであと2ヶ月チョイ。。。

観る事が、出来なかった方も多いでしょう。予想以上に早い発売が決まったので嬉しい限りです。

  

余談ですが、スカパーでの放送時『JAM』の間奏で映像に映っていました(笑)。

|

« 花のある生活 | トップページ | ホウレン草入り手打ちパスタに挑戦 »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花のある生活 | トップページ | ホウレン草入り手打ちパスタに挑戦 »