« 気付いたら | トップページ | フォトアルバム・1月14日 »

THE KILLERS 1月13日 ZEPP TOKYO

今年の初ライブ『THE KILLERS 1月13日 ZEPP TOKYO』へ行って来ました!

Img_3297 少し風はありましたが、いいお天気でした。

 

 

 

   

Photo_9 昨年の気になる新譜『SAM'S TOWN』に、すっかりハマり来日するということで、音楽が好きでもあまりライブに飛びついたりはしないのですがライブで観てみたくなったのです。

   

  

開場を待っていると、かなり外国人のオーディエンスが多かったです。

Img_3300冬場のスタンディングは入場の待ち時間が、とても寒く厳しいです。列が長い時は写真の場所辺りで待機になったりする時もあります。

開場時に「501番~600番まで」と係の人の案内に並ぶのですが、外国人の方には通じていなく「もう入れるのか?」みたいな、やり取りが多く見られました。   

  

今日はじっくり観ようと思い入場すると、後ろの柵が空いていたのでそこに寄りかかりながら観ていました。   

  

開演は18時10分頃。

ギター&ベースアンプ、キーボードなどにイルミネーションが点いていていました。ちょっと真似しちゃおうかな(笑)。。。   

ライブ自体は、あまりMCもなく、人気曲、自分の好きな曲《ウェン・ユー・ワー・ヤング、ミスター・ブライトサイド、サムバディ・トールド・ミー、ボーンズ、グラマラス・インディー・ロックンロール》なども全部演ってくれて満足でした。

終演したのは19時30分頃。約1時間20分のステージでした。 

開演時間が早いと帰る時間も早くなるので、とても助かります。 

 

今日のおまけ  

Img_3303 ZEPPのお土産。。。

ドリンクを交換すると必ずこのストラップが付いてきます。随分と増えましたがいつも終演後に交換するので使い道が(笑)・・・

  

    

   

|

« 気付いたら | トップページ | フォトアルバム・1月14日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付いたら | トップページ | フォトアルバム・1月14日 »